林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

まずは!

早めに、お台場着!

オフ会の会場で林檎が暴れないように
1時間近く、しっかり、お散歩して、
林檎のエネルギー消費をしました!

コスモスが綺麗でした。
2007_10140001.jpg

林檎、走り回って、大喜び!
2007_10140004.jpg

大きな大きなススキもありました。
2007_10140005.jpg


さ、会場の綱吉の湯へ!

椅子取りゲームも、じゃんけん大会も、
あっさり敗退でしたが(笑)

とっても楽しいオフでしたあ!!

「お久しぶり!」「初めまして!」「こんにちは!」

たくさんのヨーキーちゃんに会えました!!
2007_10140006.jpg2007_10140007.jpg
2007_10140008.jpg2007_10140011.jpg
2007_10140014.jpg
2007_10140015.jpg2007_10140016.jpg
2007_10140017.jpg2007_10140019.jpg
2007_10140021.jpg2007_10140023.jpg
2007_10140026.jpg2007_10140029.jpg
2007_10140027.jpg2007_10140030.jpg
2007_10140031.jpg2007_10140032.jpg
全ワンコ全参加者は撮れなかったけど、集合写真!!
2007_10140035.jpg


jewelさん、本当に有難うございました!!

そして、20名くらいでお茶へ移動!
2007_10140042.jpg2007_10140044.jpg
ワンコたちには、Lunaママさんお手製ササミ&ジャーキーが振舞われ

お誕生月の林檎には、素敵なプレゼントもいただきました。
2007_10140041.jpg


ナンダカンダといろいろなトラブルを乗り越え、
最終的に、8名で夕食へ!

ああ。。。夜景が目に染みる。。。
2007_10140045.jpg

2007_10140050.jpg

2007_10140053.jpg


帰宅後の林檎は、もちろん爆睡!!!!

2007_10140054.jpg


参加された皆様、本当に有難うございました。
また遊んでください。
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/165-b11cc68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
