林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

ringowanself005.jpg


1歳からの1年間は、大きな怪我や病気をすることもなく、
スクスク、無事に、2歳の日を迎えることができました!!

2007_10200030.jpg


林檎のお誕生日会に集まってくれたワンコの皆さんです!!

2007_10200022.jpg


ルナちゃん、ぴーちゃん、ミンミンちゃん、アリスちゃん、ウメちゃん、ヨネちゃん、ムギくん、chokoちゃん、cuoriちゃん、ひなちゃん、かえでちゃん、ジャッキーくん、アプリくん、テイコちゃん、天くん、シナモンちゃん、まおちゃん

2007_10200001.jpg

6383786_1089822255.jpg

6383786_1318436999.jpg

6383786_1628558947.jpg

6383786_2238652445.jpg

6383786_2639855547.jpg

6383786_3389385158.jpg

6383786_3513275295.jpg

6383786_3974090516.jpg

6383786_4016749106.jpg

6383786_4254076509.jpg


Lunaママさんとテイコちゃんは同じ10月生まれで、一緒にお祝いしました。

6383786_3341616777.jpg


786_2756842544.jpg
2007_10200010.jpg

6383786_402257500.jpg



Lunaママさん、ぴーさん、テルリンさん、ひなママさん、プロフユーさんからいただいたプレゼント!
お揃いグッズ、リンゴグッズ、ヨーキーグッズと盛りだくさん!

2007_10200052.jpg

2007_10200028.jpg


ウメママさんからは、
トールペイントで林檎を描いてくださった、ネームケース、
juju家からは、林檎がい~っぱいのポーチをいただきました!
2007_10200053.jpg


天ママさんとシナモンママさんからのプレゼント!
林檎の大好物がいっぱい!
ラッピングにもアイデイアいっぱいです。

2007_10200054.jpg


ジャッキーママさんからのプレゼント。
これで雨の日も、お外に行けるね!

2007_10200055.jpg


皆さん、お忙しい中、林檎のお祝いの会に参加いただき、本当に有難うございました。

これからも宜しくお願いいたします!
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/169-cec3d769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
林檎君2歳のお誕生日会
林檎君の2歳のお誕生日会が麻布十番のHavetでありました。 http://www.havet.jp/profile.html ここはマイミクのぴーさんのお店で前から行きたいとずっと思っていて 今回、念願が叶いました♪ 私は午前中地元のボランティア活動をしていたので2時間遅れで到着。 ついてみる
2007/10/25(木) 23:19:16 | ヨークシャテリアJとお散歩
