林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

10月のOP会に出られなかった、
10月生まれのテイコちゃん&林檎のお誕生日をお祝いするために、
K.T.、リンダ、&キキちゃんが、こ~んな雨の中、駒沢まで遊びに来てくれました!

2007_10260020.jpg

2007_10260023.jpg2007_1026tco.jpg
2007_1026kt.jpg2007_10260003.jpg


まずはアヂトでママたちの腹ごしらえ!
チビワインとチビールで祝杯もあげました!

2007_10260007.jpg
2007_10260010.jpg


非常にマイペースなりんりんコンビ。。。

2007_10260008.jpg


ワンコたちのエネルギーを発散するべくPet Loveの室内ドッグランへ

2007_10260014.jpg


キキちゃんのため息の原因は。。。

2007_10260019.jpg


林檎による「たまごちゃん」略奪。。。

あろうことか、Pet Love常連のマナちゃんまでもが、
キキちゃんの「たまごちゃん」に夢中!

2007_10260033.jpg


キキちゃん、ごめんね~!&
きよまるこちゃん、キキママ、お祝いありがとう!
2007_10260026.jpg


4時間もキキちゃんのたまごちゃんでたっぷり遊び、
お腹いっぱい夕ご飯を食べて、
爆睡モードの林檎さんにはお留守番いただき、
雨でもTGIFで盛り上がっている中目黒へ

「台風も大雨も飛んでいっておしまい!!」
のハワイアンM&Lで軽く食べて

2007_10260038.jpg

2007_10260036.jpg

2007_10260034.jpg


雨もやんだし、目黒川沿いをテクテクあるいてHuitへ

2007_10260039.jpg

2007_10260040.jpg


雨に勝った!と思ったのも束の間、
またまた振り出した雨に負けてしまいました!

でも、Yurinに教えてもらった、ウハウハ道へのおまじないを、
ちゃんと行ったので、きっといいこと満載だあ!

*ウハウハ道へのおまじない

満月になるまたは近い時間に

お財布をキレイにして、 空っぽにしたら、
お月さまに向かって、フリフリするだけ!

気の済むまでフリフリ!

臨時収入があるかも。。。うふふ。

皆さんもご一緒に!


この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/171-71c52260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
