林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

土曜日の駅伝に備えて!!

駒沢公園に走りこみに来る!!

ついでにランチ&お茶をする予定だった、iちゃんとRちゃん。

結局1ミリも走らず。。。いきなり、ランチ@cubstar(笑)

2007_11040002.jpg
2007_11040001.jpg


1ミリも走らず、公園をお散歩して、BABBIへ

2007_11040007.jpg
2007_11040004.jpg


美味しいジェラートをTake outして、我が家のテラスへ

2007_11040009.jpg


「忘れられない男」話題で大いに盛り上がり

2007_11040003.jpg

今晩中に大阪入りしなければいけないことを、
すっかり忘れそうになったiちゃんを送り出したのでした。

ああ、楽しかったあ。

*****************************

林檎、おじさんになりました!

はとこのりむちゃんが、4ワンコ(♂)を、
帝王切開で無事、出産!!
612911703_253.jpg

とっても、めでた~い!!

りむちゃん、ママ、パパがものすごく頑張った記事は
こちらです。
http://kunlim.a-thera.jp/article/1190007.html
感動して、泣いてしまいました。。。

*****************************
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/178-3052d680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
