林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

中華食べたい!もとい
今月25日にお誕生日を迎えるjujuママさんのお誕生日をお祝いしよう!!

と横浜元町中華街に集結したのは!!

17名&16ヨーキー!!
wan1.jpgwan2.jpgwan3.jpg
wan4.jpgwan5.jpgwan9.jpg
wan7.jpgwan91.jpgwan92.jpg
wan8.jpg
wan6.jpg

関西&近畿代表:
カーラちゃん
カイルくん
ななちゃん、つぼみちゃん
菜々ちゃん

関東代表:
chocoちゃん、cuoriちゃん
海ちゃん
ジャッキーくん
ルナちゃん
アリスちゃん
ミンミンちゃん
ハルくん、風花ちゃん
ハウリーちゃん

林檎

集合写真なんて不可能だったので、こんな感じで~!

集合写真1
2007_11110015.jpg

集合写真2
2007_11110017.jpg


お花とケーキをみんなでプレゼントしました!
hp1.jpghp2.jpg


美味しい中華をお腹いっぱい食べて!
さらに、デザート食べ放題をクリアし!!

chuka1.jpgchuka2.jpgchuka3.jpg
chuka4.jpgchuka5.jpgchuka6.jpg
chuka7.jpgchuka8.jpg2007_11110020.jpg

大注目を浴びながら、元町&山下公園をお散歩!

2007_11110025.jpg

2007_11110032.jpg


シーバスで、横浜の夕暮れ&夜景を楽しみ!
2007_11110037.jpg

2007_11110038.jpg


横浜駅で、関西&近畿の皆さんと名残惜しいお別れをして、
興奮冷めやらぬ関東勢はベイクオーターでお茶をして解散したのでありました!!

関西&近畿の皆さんからは、こんなに素敵なお土産をいただき!
2007_11110039.jpg

林檎の写真入り、デイスペンサー。
10月生まれの林檎だから、Octoberのぬいぐるみ!
ななのままさんお手製マナーベルトには、林檎のイニシャルR入り!
という心のこもったプレゼント!

感動しながらも、関東勢は。。。

「Lサイズ、Mサイズ、Average?, Regular?」
2007_11110005.jpg

と、変な方向で大盛り上がり!

さらには、「WCだあ!」
2007_11110007.jpg

と、大騒ぎ!

いいのか。。。これで。。。。

どうかお許しを!

juju家からも、「幹事、お疲れ様!」と
こんなに可愛いプレゼントをいただいちゃいました。

2007_11110040.jpg


プロフユーさんからも、可愛いカレンダーをいただいちゃったし。。。

お祝いされに行ったような、とっても楽しい一日でした!!

ご一緒していただいた、皆様、有難うございました!
また、遊んでください!
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/181-264ded5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
