林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

でも、その前に

林檎とテクテク大森探訪!
2007_11240004.jpg
2007_11240001.jpg2007_11240002.jpg2007_11240005.jpg


林檎のエネルギーを発散させて、いざ、リード製作へ!
これです!(まだ半分くらいしか出来ていませんが)
2007_11240019.jpg



天ママ先生に習っています!

2007_11240015.jpg2007_11240017.jpg2007_11240016.jpg

主目的は、おやつかもしれませんが。。。
(ドーナツ、写真撮る前に食べちゃったし。。。)

オオザッパーな私ですが、完成までがんばるぞ~!

ワンコたちも応援してくれてる。。。(おやつ狙い?)模様。。。

2007_11240012.jpg2007_11240013.jpg2007_11240014.jpg

天ママさん、親切で楽しい指導をありがとうございました!!
完成まで宜しくお願いします。
ツンツンチクチクもしましょうねえ~。


自由が丘でジモトモと待ち合わせて、デンさんの個展へ。
(プロフユーさん、ぴーさん、ご紹介ありがとう!)

とっても可愛い~!

2007_11240023.jpg
2007_11240022.jpg2007_11240025.jpg2007_11240028.jpg
den002.jpg


Craft製作も、プロのCraft作品も、しっかり楽しんだ後は、
自由が丘で、最近お気に入りのcafeへ。
ご飯&おしゃべりタイム(まだ食べるか。。。)

2007_11240029.jpg2007_11240031.jpg2007_11240032.jpg
2007_11240033.jpg2007_11240034.jpg2007_11240035.jpg

満月に向かって、お財布フリフリもしたし、林檎も爆睡してるし。。。

さ、ゆっくりお風呂に入って、日曜日は、のんびり、おうちで~。。。
と思ったら、携帯に連絡が。。。。

日曜日に続く~。。。
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/188-629d0ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
