林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

今朝、窓からそっと外を覗いたら。。。

2008_01230021.jpg


雪だ~!!
こんな寒い日は、近所のcafeでまったり、遅めのランチ&お茶しながら、お喋りするしかない。。。

2008_01230022.jpg

2008_01230023.jpg

2008_01230025.jpg

2008_01230026.jpg


でも何かが足りない。。。

そう! 抱きワンコ!!

8856092_986911398.jpg


やっぱ、これだね!

って、実は、こちらは、昨日の映像。

昨日もやっぱり、寒かったので、近所のcafeでまったり、早めのランチ&お茶、おしゃべりしてました。

2008_01230002.jpg

2008_01230003.jpg


1月生まれのリルちゃんと小梅っちが、昨日の主役!

8856092_3375047024.jpg

2008_01230006.jpg


でも、なぜか、マオと林檎にお揃い服を着せて、楽しむ私!

8856092_2695776220.jpg


夕方からお仕事があったので、ちょっとばたついた私ですが
ギリまでお茶。

2008_01230013.jpg

2008_01230015.jpg


後ろ髪を引かれながら、お家に戻ったら
2008_01230020.jpg


玄関先に駐めてあるチャリ籠に、またまた、花束が待っていました。

2008_01230016.jpg


お花はうれしいなあ。ありがとう!

明日は、晴れろ~!!

林檎さんをお散歩させないと~!!



この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/202-94bacdab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
