林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

2008_02020035.jpg

2008_02020036.jpg

2008_02020037.jpg

2008_02020038.jpg

2008_02020040.jpg


三宿のAndy cafeへ。
2008_02020001.jpg


室内ドッグランを5パピ、1ポメ、1ヨーキーで、貸しきって、
思いっきり遊びました。

2008_02020041.jpg


林檎は、室内でも室外でも、ドッグランと言えばボールですが。。。

世田谷公園もお散歩して、集合写真。

2008_02020030.jpg

2008_02020032.jpg


2月生まれのユイちゃんとミトントン

2008_02020024.jpg

miton.jpg


5歳のお祝いをみんなでしました
2008_02020023.jpg


が。。。何故か、主役の2ワン以上に、やる気の林檎。。。

2008_02020014.jpg


やたらと嬉しそう。。。(ケーキ狙いか。。。)

2008_02020018.jpg


るるちゃんとマオも狙いは、もちろんケーキ。。。

2008_02020008.jpg

2008_02020026.jpg


モコちゃんとブンは、(ドッグランとは別犬のように)やや控えめに。。。

2008_02020027.jpg


飼い主たちも、ワイン飲んで、生ハム食べて、ご機嫌です。

2008_02020004.jpg

2008_02020005.jpg

2008_02020006.jpg

2008_02020007.jpg


公園で遊び、ランで遊び、美味しいものいっぱい食べて
大満足の人間&ワンコは、まっすぐ帰るはずもなく、
Globeで、まったりお茶、スイーツ&more

2008_02020046.jpg


中には、シコ踏んでる飼い主もいるには、いましたが(爆)
2008_02020047.jpg

↑の飼い主ですよ~。

そんなRさまより、ワンコの恵方巻をいただき、
一日早いけど、林檎の夕ご飯に、しっかりいただいちゃいました。

2008_02020051.jpg


曇りで、ややさぶ~の土曜日でしたが、たくさん遊べて、
幸せな一日でした。

とっても楽しい一日をありがとうございました。

この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/208-c34b5717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
