林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

感動のドッグランでした。。。

田んぼのオーナー、なんて心が広い方なんでしょう。。。
大感謝!!

makiちゃん、こんな素敵な場所に招待してくれて、ありがとう!!!!!

なんですが。。。
デジカメ、持って行ったのに、電池を忘れ。。。

こんな携帯写真しか撮れませんでした。。。
20080215143325.jpg

20080215142913.jpg


5月の田植えシーズン前まで、
無料で公開してくれている田んぼ大帝国!!

「田んぼの会」に入会したいという方、連絡待ってま~す!
一緒に、走り回って、泥んこになりましょう!!

日が陰って、寒くなったので、移動。
みんなで駅前のcafeでお茶をして、解散。

とっても楽しかったです。
てん、ぶん、ちろ、KT, リンダ、、テイコちゃん、ロンくん、テイアラちゃん
また遊んでね。

ワン友さんたちとお別れした後、
林檎と私は、
たまプラーザで、Cちゃんと待ち合わせ。

わんプラーザとか出来てて、びっくり!
Dixie Dinerまでありました。

Monsoonへ。

学生時代から仲良しのイラストレーターのCちゃんと、
ヌクヌクお喋り。

Cちゃんに抱っこしてもらって、ご機嫌な林檎。
20080215175313.jpg




今春、関西のショッピングモールの広告に
Cちゃんのイラストが動画になって登場予定!!

詳細、決まったら、ご報告しますので、
関西地区在住の皆様、見てくださいねえ!!

明日は、juju爆笑遊笑の皆様と駒沢オフ!

また腹筋鍛えられちゃうわ~!
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/215-081eceeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
