林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

2月16日(土)は、
juju遊笑のバレンタイン&2月のお誕生日オフ会だったんですが。。。

第1のサプライズ!!

メルたんの参加!!
2008_02160014.jpg

可愛い~!!
28日まで会えないと思っていたので、とってもうれしいサプライズでしたあ。
いっぱい抱っこさせてもらっちゃいましたよ。

集まったのは、14名&19ヨーキーちゃん!
ハルくん、風花ちゃん、chocoちゃん、cuoriちゃん、ミンミンちゃん、ジャッキーくん、ルナちゃん、メルくん、 ハウリーちゃん、リックくん、ひなこちゃん、愛ちゃん、ペコちゃん、ヴィーヴォくん、ロクちゃん、コニーちゃん、ひなちゃん、ウメちゃん、&林檎

2月生まれを代表して、ちゅらさんとハルくん
2008_02160026.jpg

2008_02160028.jpg


本日のわんこケーキ
2008_02160027.jpg


バレンタインな♂たち
2008_02160034boys.jpg


主役を差し置いて、ケーキに向かう林檎。。。
2008_02160030.jpg


人間のご飯@駒沢Smile
2008_02160004.jpg2008_02160006.jpg2008_02160007.jpg
2008_02160010.jpg2008_02160025.jpg

鵜飼写真
2008_02160039.jpg

jパパさん、見事なバランスです(笑)

参加ワンコたち~。(一部です。全ワンコ撮れなくて、ごめんなさい)
2008_02160009.jpg2008_02160011.jpg2008_02160012.jpg
2008_02160013.jpg2008_02160015.jpg2008_02160016.jpg
2008_02160020.jpg2008_02160017.jpg2008_02160022.jpg

駒沢を後に、青葉台のペットショップへ移動~!!

で!!

第2のサプラ~イズ!

前田輝くん(通称てるてるくん)です!
2008_02160045.jpg

P家の仔になりました!!

第3のサプラ~イズ!

cocowa(心和)ちゃん、通称cocoちゃんです!
2008_02160046.jpg

j家の仔になりました!!

衝撃的な青葉台訪問になりました!!

青葉台を後に再び駒沢へ。@アヂト
2008_02160051.jpg2008_02160052.jpg
ラストオーダーまで、人間4名&6ワンで、呑み、食べ、お喋り。
jパパさん、3人の酔っ払いを許してくださいね。

皆さまから、林檎に、
たくさんのバレンタインのプレゼントをいただきました。
ありがとうございます。
2008_02170007.jpg

とっても楽しくて、素敵なサプライズがいっぱいの一日でしたあ!
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/216-9cec8572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
