林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

お天気も最高!
4月上旬の陽気で、ポカポカ。
2008_02200014.jpg

Pさんのアポが、3時から白金。
Uさんのアポが、3時から恵比寿。

ってことで、急遽、恵比寿のLe Lionでランチを!

テラスには、ぽかぽかストーブ。

「ストーブ、熱いので、気をつけてくださいね。」
と店員さん。
ポカポカなので、コートを預けて、ゆったり、のびのび。

梅ちゃん、米ちゃん、麦くん、みんみんちゃん、&林檎
に囲まれて、とっても幸せ。。。
2008_02200002.jpg2008_02200005.jpg
2008_02200007.jpg2008_02200008.jpg


美味しいご飯、ワイン、スイーツで、とっても幸せ。。。
2008_02200001.jpg2008_02200003.jpg2008_02200010.jpg


幸せな時間は、あっと言う間に。。。解散の時間に。

cafeマットを片付けながら、コートを着ていたら、

またまた店員さんが
「ストーブ、熱いので、気をつけてくださいね。」

皆様とお別れして、ご機嫌にチャリを飛ばして、中目黒~駒沢へ。

ドッグランで、ボール遊びをして、ご機嫌な林檎。
2008_02200011.jpg2008_02200013.jpg


ボールを投げ続け、蹴り続けたら、
さすがに、こちらも暑い!

コートを脱いで、フェンスにかけようとしたら。。。

!?!?!?

ガ~ン!!!!!!!!

「コートに穴が~~~~~~~~~!!!!!!!」

コートを着るときに、
cafeのストーブに、裾が、触ってしまっていたらしい。。。(号泣)

2008年1月に、
林檎のお散歩&チャリ用に購入したばかりの、アイテムなのに。。。



でも、負けませんでしたよ!!



帰宅後、林檎のクローゼットをごそごそ。。。

2006年に、林檎のためにリメークしていただいた
St.Louis CardinalsのTシャツ。

もう小さくて、林檎は着れないし。。。
裾に穴の開いたままのコートでは、さすがに着れないし。。。
捨てるのも、惜しいし、悔しいし。。。


2005年の夏以来、封印されていたアイロンとミシンを
地下から引っ張り出し。。。

チクチク、穴埋めしてみました!

出来栄えは。。。



決して、近くで見てはいけません!!

ですが。。


ベースカラーのカーキに、
グレイ、赤、ブルー、白、モスグリーン、が
なかなかいい感じに、マッチしています!


と、本人は、自分を納得させましたので、
実物を見ても、笑わないでくださいねえ。

さ、明日は、羽根木公園で、梅見です!

春だ!春だ!
もうコートなんて、いらないのさあ~っ!!
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/218-9d8dcace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
