林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

2月21日(木)

1967年創業 シアターレストラン エル フラメンコの2nd showへ!!
http://r.gnavi.co.jp/g001105/

イケメンのDavid Romero
g001105pm3_b.jpg

率いる 舞踏グループによるフラメンコパフォーマンスは、
圧巻でした!!
(汗って、ホントに飛ぶんだ。。。)
情熱的なフラメンコに心から酔いしれました。。。

撮影禁止なので、イメージだけ。。。
g001105_top.jpg

ワインを飲みながら、デザートまでのフルコースだったんですが、
フラメンコが凄すぎて、フードの写真も、まったく撮れず。。。

イメージだけ。。。
2008_02210022.jpg(笑)

ショーの後は、
イケメンダンサー、ダビ ロメーロと、
迫力のボーカリスト、ロロ セラーノと、
みんなで記念撮影!!
2008_02210024.jpg

幸せ~!!

踊りたくなったあ~、一同でした!
-------------------

実は、昼間も、とっても幸せだったんです!

2パピ+2ヨーキー=4パーキー
という、幸せな羽根木公園。
2008_02210006.jpg

梅林は、2週間後くらいに満開予定だそうですよ。
2008_02210004.jpg

アウトドアで食べる屋台の焼きそば&ほうじ茶が最高でした。

渋谷のSOMAへ移動。
2008_02210011.jpg

焼きそば食べても、ランチは別腹ですから!
2008_02210012.jpg

ぴーさんと私は、ワインで乾杯!
ランチのワインって幸せですよね。

ママを見つめる、デニーくん。
2008_02210007.jpg

おやつを見つめる、林檎。
2008_02210008.jpg

林檎のおやつをみつめる、マオ。
2008_02210009.jpg

マイペースに爆睡中の、テイアラちゃん。
2008_02210016.jpg

みんみんお姫様は、ストレス性胃炎のため、お留守番だったので、
林檎、ぴーさんに甘えまくりでした。

ミチコママ、チコさん、みほさんとは、渋谷でお別れ。
歩道橋の上で、手を振って、お別れって、ちょっといいなあって思いました。

みなさま、また遊んでくださいね。


身軽なぴーさんとお休みモード満載の私は、
林檎とお散歩しながら、代官山へ移動。

Birdieさんで、輝てるくんへのお土産など物色。

cafe Michelangeloへ。
2008_02210018.jpg

お茶じゃなくて、またワインで乾杯!
2008_02210021.jpg

お休みって、スバらしい!

やけに林檎が、愛想いいな、と思ったら、
偶然にも、お隣りのテーブルの方と、
共通の知り合いがいることが判明。

一気に盛りあがる2テーブル。。。盛りあがりすぎて

「みんみんちゃんのお迎えの時間だあ!!」

と慌てて、席を立ち、それぞれ帰途へ。。。

で、私は、大慌てで、林檎のお留守番の支度をして、
新宿へと向かったのでした。

ああ、楽しかった!
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/219-902f925f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
