林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

3月2日(日)

早朝5時半起床!(軍隊か!?)
3時間半しか寝てない。。。

6時15分にピンポーン!

そう、あの人のお迎えです。。。
朝ごはん命のIちゃん。

お芋のワッフルを林檎のお留守番用に置いて、6時20分に出発!

本日も、ここ!
2008_03020004.jpg

2008_03020012.jpg

TDRのミラコスタ。。。

2時間半、ゆっくりたっぷり食べました。
2008_03020008.jpg
2008_03020009.jpg
2008_03020010.jpg

で、もちろん、シーもランドも入らずに出発です。。。

横浜まで、軽くドライブして、帰宅。。。

ああ、お隣の梅の花が眩しい。。。
2008_03020026.jpg

コートも脱がずに、駒沢ドッグランへ。

眠い。。。私は。。。眠い。。。
2008_03020023.jpg


もちろん、林檎は、きっちり目覚めてます。。。

2008_03020018.jpg

2008_03020014.jpg

2008_03020024.jpg

2008_03020025.jpg


メリーちゃんのパパの健気な姿に大笑いしながら、
1時間半もランでボールを蹴り続けているうちに
ナチュラルハイになってしまった私。。。

天気もいいし。。。
林檎に昼食を食べさせ、チャリの前籠に乗せ、

マイミク、くりが3月1日(土)に、オープンした
アートギャラリー、ノルブリンカへ。
2008_03020029.jpg


住所は西麻布ですが、広尾ガーデンヒルズのすぐ近く、
閑静な住宅街にある、とっても居心地のいい
ギャラリーです。

3月20日(日)まで、「ジャワの古更紗展」を開催中です!

是非、行ってみてくださいね!!!


タッキー命のNちゃんと、恵比寿で待ち合わせ、かなり遅めのランチ。
2008_03020031.jpg
2008_03020033.jpg

女の子が大好きなのに、ゲイにモテモテのSも合流して、
元カレ、元カノ話で大盛り上がり!
過去5年に遡る、それぞれの恋愛変遷を知っているだけに、
否定できない、するどい突っ込み合戦。
2008_03020034.jpg

あっと言う間に、夕食の時間に、なっちゃった。

Nちゃんと、正しい夕ご飯!!
2008_03020036.jpg

アイスクリームを食べに、OUCAへ。

6種類のアイスを二人で分けて、大満足。

爆睡中の林檎に、タッキー命のNちゃんが、必死にアピール!
2008_03020040.jpg
2008_03020041.jpg
2008_03020042.jpg
2008_03020043.jpg


唯一、林檎が、反応したのは、カレーうどんの映像でした(笑)

ああ、楽しかった!

でも、さすがに眠い。。。

明日は、レーシックの検査だし、今日は早く寝よう!!

この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/221-5ead0d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
