林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

4月6日(日)、juju遊笑の皆さんに、お誕生日のお祝いをしていただきました!!

2008_0406juju0015.jpg


ドジコ私が、肉離れなんか、起こしたばっかりに、お花見は中止。。。
Lママさん、Pさん、にすっかり、おんぶに抱っこ。。。

「はあ。。。」と落ち込む私にjママさんから、携帯にメール。。。

「迎えに行ってあげようか?」

思いっきり遠回りなのに、ピックアップに来てくれました(感涙)
2008_0406juju0002.jpg
j家と、お買い物&ランチをして、会場の麻布十番、HavetさんへGo!

鈴ちゃん、10歳と一緒に、お祝いしていただきましたよ。
13593099_3170092779.jpg


13619680_1307963409.jpg


林檎に不可欠なFlexi 5m テープタイプをいただきました。
Lママさん、j家、pさん、鈴家、HRママさん、Jママさん、Tさん、HNママさん、PYさん、
大切に使わせていただきます。

13619680_1701032415.jpg13619680_2146295924.jpg13619680_920777691.jpg


2008_0406juju0033.jpg2008_0406juju0031.jpg2008_0406juju0025.jpg


2008_0406juju0010.jpg2008_0406juju0009.jpg2008_0406juju0006.jpg


2008_0406juju0005.jpg2008_0406juju0004.jpg2008_0406juju0001.jpg


13652385_2645563178.jpg13652385_2802669962.jpg13619680_3218323876.jpg


美味しいお料理と、楽しいおしゃべりで、5時間半が、あっという間に、経過
2008_0406juju0007.jpg2008_0406juju0008.jpg2008_0406juju0011.jpg

2008_0406juju0012.jpg2008_0406juju0020.jpg2008_0406juju0022.jpg

2008_0406juju0023.jpg2008_0406juju0024.jpg2008_0406juju0027.jpg


たくさん、お土産もいただいちゃいました。
Lママさんと、J家からは、むふふなギフトも。。。

そして2次会へ!

2次会へ移動の際、私の足を気遣って、皆様、とってもゆっくり」歩いてくださいました。
その上、林檎のリードも持っていただき。。。

その上、途中から、徒歩拒否の林檎を抱っこまでしていただき。。。(汗)
2008_0406juju0034.jpg


本当にありがとうございます。

2008_0406juju0037.jpg

2008_0406juju0039.jpg2008_0406juju0043.jpg
2008_0406juju0044.jpg2008_0406juju0045.jpg


帰りも、送っていただいて。。。
本当に、何から何まで、ありがとうございました。

今日、病院で、「順調に回復!」のお墨付きをいただきました。
後、1週間で、また走り回れそうです!!
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/225-68a3faf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
