林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

5月2日(金) 雨

「お腹が痛い!頭が痛い!なぜだあ!?」
状態のまま、Jの新車GTRに乗って、横浜までドライブ。

まったく楽しめず。。。眠い。痛い。眠い。痛い。
申し訳ないが、即効帰宅。

しばらく横になるものの、治らず。。。
楽しみにしていた、Cとのご近所飲みを、泣く泣くキャンセル。。。

夕ご飯は、グレープフルーツジュースとカットすいか。。。とほほ。。。
5月3日(土)雨→曇り→雨→曇り→雨→曇り→雨→晴天!

体調復活!
テニス、温泉、しゃぶしゃぶ! 

でも、調子に乗って、食べ過ぎた。。。また「お腹、痛い」状態に。。。とほほ。。。


5月4日(日) 曇り&小雨&曇り

体調復活!

駒沢公園をお散歩。藤の花が綺麗でした。
2008_0504komazawa0002.jpg

住宅展示場が、動物園になっていてビックリ!
2008_0504komazawa0004.jpg
2008_0504komazawa0005.jpg
2008_0504komazawa0006.jpg


スノビにお買い物に来ていたJ家と合流。
Kekeでランチ、ドッグランで遊び、茜屋でお茶、George、blue bleu bleueでお買い物、Aditoで夕食
と、駒沢ドッグライフを満喫!
2008_0504komazawa0007.jpg

2008_0504komazawa0008.jpg


Aditoのいつもの大人様がお子様ランチになっていて嬉しかった!
2008_0504komazawa0014.jpg

ご飯に旗なんて、何年振りかしらん。


5月5日(月) 曇り&小雨

愛車電動アシ、チャーリーで二子玉川へ。

KとSLバス乗り場で待ち合わせ。山河の湯へ~!

まずは腹ごしらえ!お刺身&ちらし~!

水着に着替えて、屋外へ~。
viewimg.jpg


輪投げ大会なるものに参戦!

無料入湯券2枚(4600円相当)をゲット!!やったね!
7月までに、また来ようね。

大展望風呂で、のんびり、ぷかぷか。
viewimg2.jpg


大人専用お休みところで、お昼寝~。最高だあ!

ジャグジー、寝湯、露天風呂で、のほほん
viewimg3.jpg


お肌、ちゅるちゅるで~す!

またSLバスに乗って、高島屋へ。

越後叶屋で、冷酒&へぎそば~。

お蕎麦、最高~!

ジャンボ油揚げ焼き、名物おぼろ豆腐、春野菜の天ぷら、三味のゆでたて白玉も美味でした!


5月6日(火) 晴れ!

爆睡!

午後1時にやっと起床!洗濯して、掃除して、ドッグランへ!

Kと合流。

Birdie Nanaでお茶して、公園をお散歩。Kekeで夕食。
2008_0506komazawa0015.jpg
2008_0506komazawa0017.jpg
2008_0506komazawa0018.jpg


我が家にて、「人志松本のすべらない話」「人志松本のすべらない話其の弐」DVD鑑賞会を開催!

ああ、笑った。なんでこんなに、すべらないんだろう。

笑いすぎて、お腹痛くなって、GWは終了となりました!
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/232-d8748463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
