林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

夜中から大雨。

朝になっても大雨。

「もうどこにも出られない!!どうしよう!!」と思ったら、突然、やみました!
ラッキー!!

ピックアップするものがあったので、午後から、有楽町&銀座へ。
林檎も一緒だし、昼ご飯を食べ損なっていたので、
麻布十番のHavetさんへ行こうとPさんに連絡したら、
お店はもちろん営業していましたが、な~んと、Pさんはお休みオフデイ!!
ラッキー!!
Havetで、Pさん、前田さん&ミンミンちゃんと合流。
お茶&スイーツをして、お散歩しながら、ヒルズへ。

ナルニアのイベントをやっていて、チラっと覗き見もしてみました。

p_p01.jpg

p_t01.jpg

top_p01.jpg

20080520174500.jpg

20080520175643.jpg

20080520174432.jpg


飲んで~。食べて~。

すっかり夜に~。

ライトアップされた東京タワーがとっても綺麗でした。
(ああ。。。何故、デジカメを持っていなかったのか。。。後悔)

夜の街、六本木をお散歩して、
Pさんの行きつけのお店Dining Bar rooseに連れて行ってもらいました。

20080520200117.jpg

20080520195934.jpg


またまた、飲んで~。食べて~。

新しいお酒の飲み方を教えていただいたり、 まかないフードまで出してもらったり、
さすがは常連さんのPさん!と大感謝!!

こんな楽しい美味しい素敵な火曜日になるなんて、大雨の朝は、思いもしませんでした!!

ありがとう、Pさん! ありがとう、お天気!
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/234-dcbed09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
