林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

6月7日(土)

School of 未来図の発表会&Partyでした!

とっても楽しかった!!

幹事団、参加してくれたみんなに、大感謝!!

ありがとう!!!!

6月8日(日)

朝御飯倶楽部は、横浜ホテルニューグランドのたん熊へ。
2008_0608横浜多摩川兵庫島自由が丘0001

ご飯を3杯も食べてしまった。。。ご馳走様でした。

山下公園をお散歩、お茶&スイーツまでは、いつもの朝御飯倶楽部でしたが。。。

人力車に乗っちゃいました!!

2008_0608jinrikkisha.jpg


2008_0608横浜多摩川兵庫島自由が丘0002

2008_0608横浜多摩川兵庫島自由が丘0003
2008_0608横浜多摩川兵庫島自由が丘0005
2008_0608横浜多摩川兵庫島自由が丘0010
2008_0608横浜多摩川兵庫島自由が丘0012
2008_0608横浜多摩川兵庫島自由が丘0013


いつもの横浜の街が、違う目線と、ガイドさんの新しい知識のおかげで、とっても新鮮な街になりました!

お土産まで、もらっちゃいました!

えびす屋さん、太っ腹!

ランチの後は、多摩川台公園へ~!

去年、Mママに連れてきてもらって、大感動した紫陽花を、Kちゃんにも、おすそ分け~。
2008_0608横浜多摩川兵庫島自由が丘0016
2008_0608横浜多摩川兵庫島自由が丘0017
2008_0608横浜多摩川兵庫島自由が丘0018
2008_0608横浜多摩川兵庫島自由が丘0020
2008_0608横浜多摩川兵庫島自由が丘0021
2008_0608横浜多摩川兵庫島自由が丘0023


宝来公園を抜けて、田園調布へ。
2008_0608横浜多摩川兵庫島自由が丘0025
2008_0608横浜多摩川兵庫島自由が丘0026
2008_0608横浜多摩川兵庫島自由が丘0028
2008_0608横浜多摩川兵庫島自由が丘0029
2008_0608横浜多摩川兵庫島自由が丘0030

のほほん、お茶&スイーツをしていたら、めちゃ、晴れてきたあ!!!

林檎のボールと虫除けスプレーを買って、兵庫島へ、大移動!
ご覧ください!林檎の、この笑顔!!

2008_0608横浜多摩川兵庫島自由が丘0032
2008_0608横浜多摩川兵庫島自由が丘0033
2008_0608横浜多摩川兵庫島自由が丘0034
2008_0608横浜多摩川兵庫島自由が丘0035


「体に優しい和食が食べたい。」というKちゃんリクエストで、ワンOKの和食を求め、自由が丘へ。

白ワインを飲みながら、
切干大根、ひじき、きんぴらごぼう、レバーの生姜煮、ほうれん草の胡麻和え、筍ピリ辛炒め、ナスの煮浸し、鯖塩焼き、ブリかま焼き、お味噌汁、白米、味噌焼きおにぎり。。。満足!(写真なし!)

緑道沿いでお茶して
2008_0608横浜多摩川兵庫島自由が丘0040


林檎、大満足で、爆睡中!

私もとっても大満足で、楽しい週末が終了したのでした!

明日は、母の家で、ちょっとだけ親孝行してきます!

頑張るぞ~!

この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/239-fa7fbc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
