林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

13日(日)

juju家を、シャワー後のすっぴんで、お出迎え!
大汗かいたので、キャラメルフロート@Birdie Nanaで一息ついて
Snobbish babiesでお買い物。

下丸子のAsian Dで、ジャッキー君5歳のお誕生日会!
おめでとう

羞恥心ズを結成(ワンコたちまでお揃い!近畿菌ズに負けないぞ~!)

juju家、大桃ちゃん、やちゃん、ジャッキーママさんから、いろいろプレゼントをいただいたのですが!!

今日のHITは、juju家の日記きりバンを踏んだぴーさんへのプレゼントでしょう

1秒でも早く渡したくて、ぴーさんに連絡を取り~。

「早くあがれそう。お腹空いた~」のメールをゲット!

Asian Dで散々、食べたにもかかわらず!

豊洲ららぽの傳傳を予約!

まずは、ワンコ孝行。やっと涼しくなったのでILIOのドッグランで走り回り~。

素敵な夜景を眺めながら、傳傳で究極の焼肉三昧!

ワンコたちには、ジャッキーママさんお手製ジャーキーを!

ほろ酔い加減(jujuパパを除く)でららぽをお散歩。

Les deux Bleueで、お茶をして解散!

という模様は、juju家、ぴーさん、ジャッキーママさん、大桃ちゃんの日記で
お楽しみください!

14日(月)

ももちゃん&大桃ちゃんとデート

aditoで大人様を食べ、Pet Love室内ドッグランへ

ももちゃんと林檎の遊び方がそっくりで笑ったあ!
血は争えませんなあ。

駒沢公園を散歩して、Snobbish babiesでお買い物。

Komaichi caféで豆乳スムージー(「メニューにはないけど、いいですかあ?」作戦を決行&get!)を飲んで、解散!

大桃ちゃん、遊びに来てくれてありがとう!

という模様は、大桃ちゃんの日記でお楽しみください。
すべて人任せ~

林檎をお留守番させてお仕事へ~。

お仕事の後は、みんなで乾杯~!

帰宅後、ぴから連絡あり。

林檎を連れてBowery Kitchenへ。

「新しいデジカメを買ったから」と
Pentax Optio T10を貰っちゃいましたあ(SDカードまで)
さんきゅ!

15日(火)

夜更かしがたたったのか、疲れがたまっていたのか、朝ご飯の後、
林檎と2度寝。それもまた幸せ。

チャリでお仕事へ。

お仕事の後は、みんなで乾杯!


16(水)母の家で、ちょびっとだけ親孝行!

17(木)
8時、六本木rooseにて
超イケメンと待ち合わせ

西麻布在住。
英語、日本語堪能。
バケーションはチベット、デユバイ、上海、タイetcで過ごすという
国際派の若手!

若干8歳

あはは。

友達の息子が寝袋持参で お泊りにきました!

花火して、DVD見て、お風呂に入って就寝。

18(金)

超イケメン(ただし8歳)との朝は、健康的に、ブルーベリーヨーグルトドリンクと、白桃。
ランチは、Boweryで、デミグラハンバーグ。
駒沢プールで泳いで、バッテイングセンター行って、
おうちでまったりして。。。

なかなかのおデートでしたよん

友達が5時半過ぎに迎えに来たのですが、超イケメンは、まだまだ遊びたい様子でした。

途中からはハピメリ家も参加。

さらに人間3名が参加して、お散歩したり、写真を撮ってもらったりして、最後はaditoで、ご飯でまったりでした。

とっても楽しかったなあ。

19(土)

初! 副都心線乗車!

めちゃ快適!

「地下鉄に急行!?」と思いましたが、
渋谷から池袋まで、たったの12分

半蔵門線からの乗り換えも、スムース、しかも綺麗
渋谷の街のごちゃごちゃを通らずに、表参道、新宿、池袋、埼玉までも
行けてしまう!!

う~ん。なんという優れもの!!

当初は、ダイヤの乱れもあったようですが、
今日は、まったく問題ありませんでした!

お出かけが、ちょっぴり楽しくなりました!



炎天下テニス、全員生還!
温泉、しゃぶしゃぶと、元気にアフターもこなしました!

この気候で、テニスが出来たら、怖いものなしですなあ

20日(日)

恵比寿Westinで朝御飯倶楽部して、
2008_0720麻布十番六本木乃木坂
2008_0720麻布十番六本木乃木坂青山0008
2008_0720麻布十番六本木乃木坂青山

林檎とお昼寝(朝寝?)して、

麻布十番Havetさんでランチして
2008_0720麻布十番六本木
2008_0720麻布十番六本木乃木坂青山0012

お寺で、ワンコたちの可愛い写真撮影をして
2008_0720麻布十番六本木乃木坂青山0015
2008_0720麻布十番
2008_0720麻布十番六本木乃木坂青山0025

Teku Tekuでお買い物
2008_0720麻布十番六本木乃木坂青山0033

みんなでタクって、六本木ミッドタウンのorangeでワイン飲んで、
2008_0720麻布十番六本木乃木坂青山0041
2008_0720麻布十番六本木乃木坂青山0042
3DImNLxnUJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg2008_0720麻布十番六本木乃木坂青山0051
2008_0720麻布十番六本木乃木坂青山0062


お散歩して
2008_0720麻布十番六本木乃木坂青山0069
2008_0720麻布十番六本木乃木坂青山0071

乃木坂の魚真で夕ご飯して、
2008_0720麻布十番六本木乃木坂青山0076
2008_0720麻布十番六本木乃木坂青山0083
2008_0720麻布十番六本木乃木坂青山0078
2008_0720麻布十番六本木乃木坂青山0079
2008_0720麻布十番六本木乃木坂青山0080
2008_0720麻布十番六本木乃木坂青山0085
2008_0720麻布十番六本木乃木坂青山0081

お散歩して、
青山のSelanで、お茶していたら、神宮球場の花火が!!
ラッキー!!

と思ったら。。。ミトン、めちゃめちゃ落ち込んでおりました。。。
災難だったねえ。



ワンコに食べ物の名前をつけようということで~

林檎は、ある獣医さんが「トマトちゃ~ん」って間違って呼んだので 「とまと」

ミンミンちゃんは、もちろん「蜜柑 」

ミトンとモコは毛色から、「ささみ」と「大福」に!

で、前田さんは。。。
先日、綿棒を2本、飲み込み、リバース事件があったので、「めんぼ」になりましたとさ!



デジカメがあるって素晴らしい!!
楽しい!!
を実感した一日でした!

21日(月)

祝日なので、早めにクラスをスタート!
いきなりワイン!

クラスの後は、またまたみんなで乾杯~!

明日は、SOクラス!楽しみだなあ!
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/253-a3dfe6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
