林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1903年創業のその店は、横浜中華街にあります。
メインストリートに面していながら、そのたたずまいは、はっきり言ってさびれた旅館。
時の流れにまったく流されず、そこだけず~っと1903年のまま。

前から気にはなっていたものの。。。なかなか一歩を踏み出すことが出来ずにいましたが。。。

1月4日正午、とうとう勇気を出して、朝御飯倶楽部が潜入してきました!

その全貌は、こちらに↓


お料理は、普通に美味しかったし、飾り切りも、素敵だったのですが。。。

帰り際の会話:
私「素敵なお庭ですね」
店「前は、もっと素敵だったのよ。鯉もいたしねえ。でも、従業員も鯉も、年とって、みんな死んじゃった。」
私「(コメ返しが出来ず)ご馳走様でした!」

とってもフレンドリーな、時間が止まる、魅惑の安楽園。。。一生、忘れない。。。

萬珍樓が満席のときには、是非、みなさんも行ってみてくださいませ。
時が完全に止まります。



朝御飯倶楽部が昼御飯倶楽部になってしまって、お留守番の林檎さまは、ややご立腹。

駒沢ドッグランでボール三昧奉公して、許していただきました。

ご覧ください。この笑顔!!
2009_0104安楽園0038

そして、爆睡。。。
2009_0104安楽園0040

ほっ。

いい一日でしたあ!

お正月3が日の林檎はこんな感じで~!!








今年もよい年でありますように!!
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/315-4d7dfcfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。