林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

と言えばここでしょう!!
dreamhouse.jpg
TDLhotel.jpg
canna.jpg

素敵な水曜日になりました!

夢のように可愛いと言えば~!
林檎でしょう!!
ringoadito.jpg

金曜日、aditoで! セーラーが似合う~!

こちらは夢のような大人様&蜂蜜プリンさまなど~!
aditofood.jpg

悪夢から夢のような(?)ホワイトデイに~!
cookie.jpg
2009_0314thanks0028-tile2.jpg

大雨&強風もおさまって、呑川緑道には、春がいっぱいでした~!
確定申告も終わって、めっちゃ爽やか~!!

そして、これこそ、Izumiの夢~!
motorcycle.jpg

免許どうしよ~!? な日曜日!!

うふふ。

Tarlumのくじ引きで
スイーツ食べ放題 ペアチケット(5,000円相当)

ファーストドリンクプレゼント券(4名まで、3,000円相当)
を当てちゃいましたあ!!

う~ん夢のよう!!

感謝!感謝!


この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/333-84a49c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
