林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

フラメンコに始まり、箱根旅行と!!
bijonokaikouenji.jpg
kessaku4.jpg
hakone1.jpg
kessaku3.jpg
kessaku1.jpg
hakone2.jpg
kessaku2.jpg

楽しいこと、盛りだくさんの週末でした!!

楽しい箱根旅行スライドショーその1はこちら↓


楽しい箱根旅行スライドショーその2はこちら↓


が。。。


楽しい箱根旅行の帰り道。。。
厚木インターから東名に入ったときに。。。事件は起こりました!!

事件スライドショーはこちら↓

事件も含めて、とっても楽しい旅行でした!!

juju家、みっちゃん、いつも楽しい時間をありがとう!!
また遊びに行こうね!!

今回お世話になったところ

仙石高原 大箱根一の湯
http://www.ichinoyu.co.jp/daihakone/index.html
快適なお宿です!!
貸切露天風呂もあって、スタッフもとっても親切。

蕎麦 はつはな 新館
http://www.hatsuhana.co.jp/index.htm
*お店の人との交渉次第ではありますが、基本的にわんこは全面的にNG
残念ですねえ。
お蕎麦、めっちゃ美味しいのに。

アクアパッツァテラス
http://acquapazza-terrace.co.jp/01news/news.html
とっても美味しかったあ。
わんこはテラスの一部のみOKです。

そば処 つちや
http://navikana.com/0460-83-6918/
「大型犬も店内OKよ」という太っ腹なお店。
ちっちゃなお店です。

箱根神社 箱根町元箱根80-1 0460-83-7123

箱根ピクニックガーデン
http://www.princehotels.co.jp/amuse/hakone-picnicgarden/index.html
広々のびのび遊べました!
芦ノ湖一望~!!

箱根海賊船
http://www.hakone-kankosen.co.jp/
わんこはキャリーに入れればOK
特別船室がお奨め
海賊気分!!

シチューとカレーの店 湖亭
http://r.gnavi.co.jp/b334900/?no=
テラスがペットOK
一日30食限定のビーフシチューが美味しかったあ。

恩賜箱根公園 
http://www.kanagawa-park.or.jp/onsisite/
わんこはリード付きで入園可能。
とにかく、とっても綺麗な公園です!!
雄大な箱根の大パノラマを堪能できます!!

甘酒茶屋
http://gourmet.yahoo.co.jp/0001564811/M0014000793/
お餅、最高~!!
リニューアルして、とっても素敵になりそうです。
わんこはテラスOK

箱根関所 旅物語館
http://www.izuhakone.co.jp/drive-in/sekisho/index.htm
いろいろなお土産がたくさんありました。
この中にあるお蕎麦屋さんも、テラスはワンコOKだそうです。

大変、残念なお知らせ:

箱根ワンコ事情、けっこう厳しいんですね。

電話で、問い合わせたのですが

星の王子様ミュージアム
と 
ブライト 洋食

中も外も全面的にわんこNGになりましたとのことでした。

この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/343-67675b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
