林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

5月17日(日)

11人が我が家に集結!!

午後1時から午後11時まで

買い物したり、呑んだり、食べたり、食べたり、食べたり、食べたり、食べたり、食べたり、食べたり、食べたり、食べたり、食べたり~!!
niku1.jpg
ikeaniku.jpg
nikuringo.jpg

よく食べました!!

5月18日(月)

おとな女子4人で マハカラへ
http://www.mahakala.jp/nakameguro/index.html

究極の塩親子丼!!
2009_0518shiooyakodon0002.jpg

卵トロトロ、ふわふわ~!
塩味あっさり
トッピングのフライドオニオンがいい感じ

とっても美味しい~!!
う~ん。。。幸せ~!!

ペロリと食べちゃった。
大盛り(+100円)にしてもよかったかも!

次回は、卵かけご飯と鶏ラーメンのセットかなあ。
(と、夢は広がる!!)

ランチセットのわらび餅だけでは、物足りない感があったので

Chano-maで、まったり 
http://www.jellyfish.bz/shop/tokyo/chanoma-nakame/chanoma-nakame.html

chanoma.jpg

西郷山公園の横に浮かぶ、飛行船見ちゃった!
ラッキー!

お買い物して お茶おちゃけして
bar.jpg

とっても楽しかった。

こちらは、貢物に埋もれて大変ご満足のご様子の林檎さま
ringomanzoku.jpg

Payおじさん、ありがとう!!

5月19日(火)

りんごたん&blue bleu bleueの看板犬グリちゃん(本名:グリゼットちゃん)と
兵庫島Peaceで美味しいランチ
http://allabout.co.jp/gourmet/cafegohan/closeup/CU20070611A/
0519peacefood.jpg
wankopeace.jpg

青空の下のワイン&お食事
最高だなあ。

Peaceでランチしていたきれいなお姉さんやら、赤ちゃん連れのお母さんやらに
ワンコクッキーやら、おにぎりやら、ピザやら、
た~くさんいただいて!!

河川敷をた~くさん疾走!!
ringokasennjiki.jpg

松涛中学校野球部のみなさんやら、ボーダーコリーの飼い主さんやらに
た~くさんボールで遊んでもらい!!
ringoball.jpg

ご機嫌な林檎!!

よかったねえ!!

また遊びに来ようね!!

夜は、プチ美女の会@Elio Locanda Italiana
http://www.elio.co.jp/eLocanda.htm

元気があるって、素晴らしい!!


この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/350-46db127c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
