林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

Izumiです。

オカってきました!

(「オカる」ということが何だかわからない方は、BLOG:”エグゼリーノの青い溜息”を読んでね。リンク貼ってあります!)

樹里ちゃん(バリバリキャリア)からお誘いがあり、

林檎を寝かしつけて、久々の人間だけの夜遊びに行ってきました。

樹里ちゃんは、やることが桁違い!

いきなり、ショーファーつきの真っ白な巨大アメ車で我が家までお迎え。。。

自分で運転するのが飽きたので、車を買い換えて運転手さんを雇ったんだそうな。。。

青山→深沢→横浜中華街→汐留コンラッド→横浜赤レンガ倉庫→深沢→青山

と、気持ちの赴くままに、移動!

美味しいものを食べて、夜景と生バンドを楽しんで、ヘネシー飲んで、葉巻を吸って、かなり「オカった夜」を満喫!

たまには、人間だけの大人の時間もいいかな。。。と思った夜でした。


コメント

なるほど…岡さんに負けないですね(^^ゞ
大人の夜を満喫されたようで。
最初は名古屋まで行かれたのかと思いました。
林檎さまはちゃんとお留守番できていたのは偉いですね☆
2006/03/12(日) 19:45:55 | URL | うーさま #-[ 編集]
昨日は・・・
素敵な時間を過ごしたのね~♪
ちょっとでも会えて嬉しかったわ まさかあそこで会うとは・・・初め室内ドッグランだったのよ 急遽駒沢に行ったの 駅から歩いてきたなら 会わなかったね・・・
2006/03/12(日) 22:33:08 | URL | ミチコママ #-[ 編集]

なんだか凄くアメリカンな夜遊びをしてきたのね...運転するの飽きたから運転手さん雇ったって凄いですねぇ~(笑)
2006/03/13(月) 22:28:41 | URL | orange #bxvF113M[ 編集]
>うーさまさん

今度は水中魚になってみせるわ~!
2006/03/14(火) 02:09:22 | URL | Izumi #-[ 編集]
>ミチコママさん

マオちゃん、ひなちゃんに再会できて嬉しかった!

(もちろん、ミチコママに会えて嬉しかったのよ!)

これから、ちゃんと携帯を携帯してチェックするようにします!

ミチコママさんたちと駒沢公園で会った後、お友達とアヂトでランチして、多摩川河川敷→真鶴という、かなりな思いつきドライブを楽しみました!

林檎が高速を走ってもよい子で、PAで、チッコまでしてくれて、感激でした!



2006/03/14(火) 02:14:16 | URL | Izumi #-[ 編集]
>orangeさん

気分に任せて、思いつきで行動するのって、楽しい!

学生の頃に戻ったような夜でもありました。

&一緒にアホやってくれるお金持ちの親友がいるのって嬉しい!
2006/03/14(火) 02:17:02 | URL | Izumi #-[ 編集]

こんにちは~!

さすがIzumiちゃん、かっこいいですね~。オカな話は聞いてて楽しいです。ここ最近のご本家もスゴイですけどね。
私も先週は、神戸でプチオカってました。美容院で髪をハーフアップにするところから頑張りましたー!でも、当面はドスコイ生活でいいや!と思う、今日この頃です(笑)。
2006/03/14(火) 18:40:19 | URL | Naho #-[ 編集]
>なほ社長

私も当面は、ドスコイ生活で頑張ります!!

2006/03/15(水) 16:32:09 | URL | Izumi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/36-20effb5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
