林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

金曜日!!

楽しい美味しいトール教室!!

ほぼ完成した世界にひとつだけの林檎のエナメルバッグ!!
2009_0703odangodenadito0003.jpg

めっちゃ嬉しい~!!

ご馳走様でした~!!

夕食は、深沢 飯処 田 へ
0703den.jpg
0703den2.jpg

美味しくて、楽しくて、めっちゃ幸せ~!!

ご馳走様でした~!!

2009_0703odangodenadito0012.jpg今回の縮毛矯正。。。かなりいい!! 

2ヶ月くらい持ってくれたら、めっちゃ幸せ~!!

土曜日

IKEA&野本畜産で買い物して、我が家で宴!
0704wholecake.jpg

お腹いっぱい~!!

ご馳走様でした~!!

日曜日

自由が丘までお散歩
0705jiyugaoka.jpg
Doughnut PlantのVanilla Bean。。。やっぱり最高だあ!!

ご馳走様でした~!!

いいお買い物も出来ちゃったけど。。。歩き回って、疲れちゃった。

帰りは、バスに頼りました。

月曜日

林檎は世界一可愛いし
0706shiawase.jpg

めっちゃ楽しい7学期になりそうだし、うれしいぞ~!!

火曜日

七夕!!
しかも満月!!
0707tanabatamangetsu.jpg

すご~い!!

クラスの後、世界一美味しい水餃子を食べて、幸せ~!!

明日は、ものすご~くたくさん寝るのじゃあ!!
幸せじゃあ!!
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/364-4a66c0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
