林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

20日(木)
母のリハビリ見学&主治医への挨拶

2009_0823peace0001.jpg

体操したり、折り紙でカレンダーを作ったり、入浴させてもらったり、
楽しそうな母でした。

そして~!!
な~んとパンを作りました!

バターの代わりにグレープシードオイル
牛乳の代わりに豆乳

生まれて初めてニーダーを使ってみましたよ!

やれば出来るねえ!!

0820pan.jpg

焼きたてパンは、何もつけなくても美味しい!!

21日(金)
MRI検査

病院内の移動は車椅子
着替えのときに立っていられない母
ちょっと悲しい

林檎と遊ぶときは元気

いっぱい遊んでもらって満足
お昼寝の林檎

0820ringohirune.jpg

22日(土)

な~んと!

ケーキにもチャレンジ!!

甘さ控えめ、カロリー控えめ

パンと同じ型で焼いたら、あんまり可愛くない。

2009_0823peace0019.jpg

砂糖不使用生クリーム&キーウイを添えたら、母、大喜び

よかった

冷凍庫にいっぱい食料を詰めて帰宅

お昼寝のつもりが、5時間爆睡!!
二子玉川の花火は、とっくに終わっていましたとさ

23日(日)

土曜日5時間もお昼寝したのに、またまた13時間も寝てしまった。。。
人間って、いったい、どのくらい寝れるんだろう。。。

夕方から、二子玉川河川敷へ

林檎大喜び!!

0823gokigenringo.jpg

1林檎に対して 7人間(オモチャとも言う)
という大変、幸せな状況に、ご機嫌な林檎

0823korobusoshi.jpg
0823peace.jpg

今年は、まだ3回しかPeaceに行ってないのに。。。
夏が終わってしまうとは。。。

って、ちょい凹みでしたが、楽しいメンバーと、美味しいもの食べて、元気百倍!!

花火まで出来て、やっぱり今年も、とっても素敵な夏になりました!!

0823hanabi.jpg

感謝!!

さ、月曜日から木曜日までは、お仕事!!
頑張りますよ~!!

この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/371-aba5be21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
