林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

2日水曜日
林檎と一緒に母の所へ

3日木曜日
MRI検査の結果を聞きに、病院へ付き添い

異常なし!!

「胃カメラ、注腸検査は、しなくてもいいでしょう」ということになりました!
これからは、3ヶ月に一度、肺のCTを撮って腫瘍の大きさをチェックしていくことに!!

めでた~い!!

4日金曜日
手打ちうどんとスポンジケーキを作りました!
母、大喜び!!

よかった!

5日土曜日

1週間分のご飯を作り、冷凍庫に格納!!
一緒にお昼ご飯を食べてから、帰宅!!
また来週、林檎を連れて、来るからね!

4日ぶりの我が家、久しぶり~!!

Katzがお庭で取れたミョウガをた~くさん届けてくれました!
ありがとう! ミョウガ大好き~! うれしい~!!

ご近所わん友さんたちと
日体大裏に新しく出来たCafé Russ Kichへ
Http://blog.goo.ne.jp/russ-kich

久しぶりのりんごたんと林檎のツーショット!!
2009_0905ご近所で0015



りんごたんの妹、はちみつ
2009_0905ご近所で0003hachimitu

そう!!

りんごとはちみつ、とろ~り溶けてる ハウスバーモントカレー兄妹なのです!!
2009_0905ご近所で0001-horz-vert

林檎と蜂蜜、とろ~り溶けてる ハウスバーモントカレーで~す!!
2009_0905ご近所で0003ringo-horz-vert
05b16872a51f85081d94eb319e2da034.jpg

おなじみケイン、初めましてのイクラちゃんと小粒ちゃん
0905wantachi.jpg

う~。。。可愛い~!!

blue bleu bleueに寄って
http://www.blue-bleu-bleue.jp/

aditoでまったり
http://www.adito.jp/

久しぶりの大人様定食! 出し巻きたまご! 唐揚げ!

ああ、幸せだあ!!

そして!!

今晩は、目覚ましかけずに寝るのです!!

ああ、幸せだあ!!

明日のランチは、バーモントカレーかなあ
むふふ~~
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/376-72589364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
