林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

いつもの駒沢ドッグランから、楽しい週末がスタート!

週末1


12歳には見えない可愛いマーニちゃんを引き連れて、林檎、大得意です。

バニラちゃんにも余裕のちゅっ


週末2


アヂトで大人様&ソフトクリームを食べて、多摩川河川敷に移動!


川原1


川原デビューはHappy兄ちゃんと一緒です!




楽しい!

川原2


楽しい!!


川原5


楽しい!!

いっぱい遊んだ後は、真鶴のお友達の家へ!

林檎、長旅も、ママのお膝の上でいい子にしていました!

でも、新しい場所と人に興奮しすぎたのか、なかなか寝てくれず。。。

ママ、寝不足のまま、日曜日も多摩川河川敷へ

紫苑にいちゃん、宇宙にいちゃんも一緒です。

紫苑宇宙1


紫苑宇宙2


さすがの筋肉系の林檎も、いっぱい遊んで、いっぱい刺激を受けて、お疲れになり、午後7時に就寝!

(おかげで、ママは、人間のお友達とお出かけ出来ちゃいました!)
コメント

河川敷、天気よくて気持ちよさそ~v-237ボール遊びも出来るようになったんだねv-221今、動画の林檎王子の声聞いて膝で寝てたレオ飛び起きてさがしてる...
2006/03/14(火) 10:38:58 | URL | レオママ #-[ 編集]
>レオママさん
イブちゃんと沖縄のビーチを散歩させたいなあ。
2006/03/15(水) 16:27:32 | URL | Izumi #-[ 編集]

ついに わんダフル河川敷デビュー~
楽しいね~
またたくさん追いかけっこしようね~

ますますの筋肉発達を祝って
乾杯v-315



2006/03/15(水) 23:59:44 | URL | ハッピーサマー #Lis.ZDmI[ 編集]

TBしました~ よろしく★
2006/03/16(木) 00:00:21 | URL | ハッピーサマー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/38-507301ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
林檎の河原デビュー
先週末も大好きな河原で遊んでました♪ニャハッ♪ボーダーコリーのアム君はここら一帯の河原の兄貴です。いつも威勢のいいハッピーも、アム君の前だと静かで姿勢を正します。
2006/03/15(水) 23:57:48 | Happy Days!
紫苑:修行中
多摩川べりを、ハッピー・林檎・紫苑・宇宙の4ワンでお散歩。(自称) 【 {/hearts_red/}多摩川美少年カルテット{/hearts_red/} 】←漫才のコンビ名ではないちょいと周囲の注目を引きまして…{/nezumi/} 『カワイーッ{/ee_2/}』 なんつって、黄色い声を浴びておりまし
2006/03/18(土) 21:35:19 | なんとかなるっしょ!
