林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

12月26日(土曜日)

さすがに12月、遊びすぎたようで。。。
林檎とともに、ヒッキーでした!!

本日のハイライトは「すべらない話」という
この上なく まったり~な一日でした!!

27日(日曜日)

ふふふ。。。
起きたらお昼をまわっていましたよ。。。

土曜日、あんなにまったりしたのに~~~~!!!!

林檎も一緒に忘年会

まずはニューテキサスで肉!!!!!
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000885171/
1227new texas

リブロース 400g食べきりましたよ~!!

ワンコたちには、生肉山盛り 3杯もいただいちゃいましたよん!!

ワインボトルも2本空きました!!

が!!

Café & Bar 12
http://www.cafe12.net/home.html
で飲みなおし~~~~!!
1227cafe12.jpg

スイーツも食べて、大満足で解散!!

28日(月曜日)

暖冬??

駒沢公園を元気にお散歩!

ご近所ワンコたちと駆け回って、ご機嫌な林檎っち

元気なワンたちを見ていると寒さなんて忘れちゃうね~!!
1228komazawanko.jpg

関西在住の仲良しワンコから快気内祝いが届きました!!

ぐんぐん元気になって、また遊ぼうね!!

林檎の年末年始用 子牛の骨ごとパラミンも無事Get!!


29日(火曜日)

テーピングを直していたら 爪のチューブが外れた~~!! ひえ~~~っ!!!!

必死にAヒフ科にお電話したもののNo Answer!!

診療開始時刻と同時に
「代診でもいい!!」と一縷の望みを託して病院まで行ってはみたものの
やっぱり年末年始は休業。。。
ガックシ。。。

爪と皮膚の間にコットン詰めて、テーピングをビシっとして
年末年始を乗り切る覚悟を決め!!

年内最後の打ち合わせへ!!
これで本当の仕事納め

来年も楽しく元気にお仕事が出来ますように。

朝から何も食べていなかったので仕事納めしながら Bowery Lunch納めもして
http://www.heads-west.com/bowery.html

1229osame.jpg

明日から母孝行なので、駒沢公園のお散歩納めして!!

夜は、ご近所ワンコがわらわら集まるYear End Party @ Rice Cafeへ
Cefe with わん友さん納め~!!
http://www.ricecafe.jp/index.html

1230yearend1.jpg

お姉さんたちに、チヤホヤされて、ご満悦な林檎

1230yearend2.jpg

ビンゴゲームで 図書券3000円をGetし
お土産に2010年の干支 庚虎のチョコレートまで もらって
大満足なIzumi


いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい遊んで、楽しかったあ!!

今年も大掃除しなかったなあ。。。
ってことは、胸におさめちゃいましょ。
