林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

28日(木)


恵みの雨かな?

2月にAtlantaでプレゼンするOishotのために
特別レッスン@我が家

8時間にも及ぶ死闘を支えてくれたのは
Oishotママが差し入れてくれた美味しいご飯でした。
2010_0128thursday0001-vert.jpg

途中で、完全に飽きてしまった林檎さん

人間4名は、春から青山でBarを開こうと大盛り上がり!

で、気づいたら 午前2時

就寝時間は午前3時をまわっておりました。。。
反省。。。

29日(金)

本日も快晴

林檎は緑道を疾走してご機嫌でお昼寝
100129ringo.jpg

どんな夢を見てるのかなあ・・・

と林檎の寝顔を見ていたら、こちらも眠くなってしまって
林檎を抱いて、しばし、お昼寝
幸せだあ!

夜は
美女の会 改め 肉女の会 @ 天現寺 もぐり
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13055107/
100129mogurifc2.jpg

1月生まれのとこちゃんのお誕生日&新年会

私の趣味でBirthday CakeはPaper MoonのStrawberry Cheese Tartに!
http://www.papermoon.cc/cake/papermoon/strawberry_cheese_tart.php
甘いもの苦手のとこちゃんも「美味しい!」と完食!
よかったあ!
プレゼントはPancow Botanyの雑貨いろいろ

食べた! 飲んだ! 喋った!

2次会は 広尾のBondへ
http://www.hiroo.info/shop/3161/index.html
100129bond.jpg

KenとToneが合流して

飲んだ! 飲んだ! 喋った!
ダーツは負けたあ!!

Tone
みんなを送ってくれて有難う!

で気づいたら 午前3時

お気に入りのアナスイのピンが行方不明。。。
愕然。。。

みやちゃん&Ken&お店に捜索願いを出すも。。。
発見できず。。。
号泣。。。

就寝時間は 5時半!!
きゃ~!!


30日(土)

本日も快晴

春のようなポカポカ陽気!!

Cozyが美味しいケーキを持ってきてくれて
お隣の梅ノ木を眺めながら
お茶@我が家のテラス
Cozyに遊んでもらってご機嫌な林檎

100130cozyto.jpg

結局、
ワインを開けて、チーズ、生ハム、Oishotママお手製パテで
昼間からヨッパーに!

ご近所のCozyが、諸事情により飯田橋へお引越し。。。
寂しいなあ。。。

こちらは緑道をご機嫌にお散歩する林檎
小沢さん騒動で揺れる某所で、ばっちりポーズを決める林檎
100130osanpo.jpg

野本畜産が黒毛和牛ウッシッシSale実施中!
http://www.nomotochikusan.com/shop/index.html
って~ことで、すき焼き@我が家
100130sukiyaki.jpg

5人で、食べた! 飲んだ! の後は

THIS IS IT! DVDの鑑賞会

特典映像にウルウル

学生のころ、マイケルのコンサート@Madison Square Gardenに
行ったときのことを思い出して、またウルウル。

惜しい人を亡くしました。
改めて、ご冥福をお祈りいたします。

空には、めっちゃキレイなお月様!

って気づいたら 午前2時30分。。。

就寝時間は。。。午前4時。。。
反省。。。


31日(日)

本日も快晴 ポカポカ

お隣の梅を眺めながら
テラスでブランチして、そのまま日が陰るまでお仕事
上着いらずで幸せ
100131bowery.jpg
駒沢公園に自転車の練習に来ていた、Koyoka&なぎさんファミリーと合流して
みんなで夕食@Bowery
http://www.heads-west.com/bowery.html

本当の姉妹のようになかよしのKoyokaとなぎさん
100131kyokanagi.jpg

みやちゃんのブルーベリーを狙う林檎&
みすずちゃんに教えてもらって、みんなで折った、エリマキトカゲ
100131ringo.jpg

Koyka, なぎ、&林檎の最強トリオに癒されて
幸せ!

お財布を忘れた、おまぬけな私。。。
カリちゃん、ご馳走様でした!

さあ!今晩は、早寝するぞ!!

目標就寝時間は1時!!
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/409-cbe8842e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
