林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

2月2日(火)(平成22年2月2日 ぞろ目だあ!)

曇り→快晴~!!

雪全面否定! 猫化進行中の林檎は
お布団から出ることを断固拒否!!

犬ってさ~。。。雪の中を大喜びで駆け回るものじゃなかったのか。。。

すっかり雪も溶けた午後
aditoでのToshiとの打ち合わせには、ご機嫌で参加した林檎さん


実は
2月27日(土)に麻布十番でイベントをするのですよ!
School of 未来図フォーラム

ご興味のある方は、是非、是非、ご参加くださいませ!

aditoのボスから、愛のチョコをもらってしまった。
むふ

ブルーブルーブルーさんで
子牛の骨ごとパラパラミンチを林檎さんのために購入して
100202aditoblue.jpg

緑道を林檎とお散歩
学校帰りの子供たちが、雪合戦してました!

なんだか、とっても幸せ!

林檎さんにはお留守番いただきお仕事へ。
猫化進行中の林檎さんは、お見送りもせず
ホッカーの上でお休みでした。
100202ringo.jpg

寒風が身に沁みる。。。

楽しくお仕事した後は、スタッフ&インド帰りのそーしと5人で
世界一美味しい水餃子(Izumi調べ)へ
100202gyoza.jpg

心も体もヌクヌクです!


2月3日(水)

快晴

我が家のリビングはお日様いっぱい
暖房なしでもポッカポカ
「よし!」
と駒沢公園までお散歩に出かけたのですが。。。

お外は寒~い!!

らくだ公園にも誰もいませんよ~!
100203setsubun.jpg

お家へダッシュで戻りました!!

あ~。。。生き返る~。。。

林檎用恵方巻きを作りましたよ。
中身は子牛のパラミン、人参と春菊を牛スジスープで煮たもの、すりごま、青海苔
100203ehoumaki.jpg

気に入ってくれたようです!

こちらは人間用(もちろん出来合い!)
100203mamemaki.jpg

豆まきするそばからお掃除してくれる林檎
ありがとう~!

ポカポカだし。。。お腹いっぱいだし。。。お昼寝!
100203ringo.jpg

2月4日(木)
お家のソファでまったりして
100204ringo.jpg

ブルーブルーブルーさんで一本旦那とたわむれ、ショコラパーカーでハイポーズ!

駒沢公園の梅林を疾走して
100204komazawaringo.jpg

今は、私の膝の上で、まるーくなってお休み中

ホント。。。可愛いなあ。。。

はい! 親バカです!!
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/411-a683f16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
