林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

2月7日(日曜日)

本日も快晴~!!
お隣の梅がキレイだわ~!
100207ume.jpg

夕方まで、楽しくお仕事!!
の後は

The 焼肉@我が家

岩手牛さまご一行~!
100207yakiniku.jpg

「肉をくれ!」とyurinに猛アピールの林檎
見事なウルウル光線で、お肉をゲットしておりました!
100207ringo.jpg

デザートはNaokiのフルーツタルト
とねお手製アップルパイ
ぼすまるお手製キンカンのはちみつ煮とアイスクリーム
100207sweets.jpg

Payの誕生日を祝い
未来図内大学でお薬講座を見事にやりきったMitchyを慰労!!

それにしても食べ過ぎた。。。



我が家のリビングから焼肉臭が消えるのは、いつだろう???

2月8日(月曜日)

快晴~!

お隣の梅の木に、とっても可愛い訪問者!!
100208visitor.jpg
目が合っちゃった。うふ!

緑道を林檎と爽やかにお散歩して
100208ringosanpo.jpg

アバター観賞!!

全4種類の3D上映方式の、最高の3Dを体験すべく、
「アバター」3D全方式完全制覇レビューを熟読、研究した ぴ の決断により 109シネマズ川崎へ 連れていってもらいました!!

IMAX3Dのシアターは全国に4箇所しかなく、残念ながら東京にはないのです!

でも、川崎まで遠征した価値はバッチリ!!
すごかった!! 
2時間45分があっと言う間でした! (お尻は痛くなったけれど。。。)

3D全方式完全制覇レビューの言葉をお借りすると
・ 画面が明るい!他の3方式がごみのようだ(笑)
・立体感完璧!他の3方式がごみのようだ(笑)
・アバターの舞台パンドラ星って、こんなに蚊みたいな小さな虫が飛び交っていたのか!(細かい部分まで鮮明)
・ 他の映画館では切られていた映像の上下の部分が増えて、迫力増加。
です!

ぴ が 真ん中の後ろ目の席を予約してくれたので
ゴーストもなく、集中して楽しむことができました。

109シネマズ川崎はショッピングモールの中にあるので食事、買い物、おやつも出来ます!

我々は、上映前のランチに鶏照り焼き、焼き鳥親子丼を食し
おやつには、マザー牧場のソフトクリームをいただきました!

お留守番の林檎を拾って、Le Chocolatier TAKAGIでお買い物。
お店に入れてもらえない林檎は、ずっと睨んでいましたが
100208ringobowery.jpg
Boweryで、キレイなお姉さんたちに、いっぱい可愛がってもらって、すっかりご機嫌になりましたとさ!

ぴ 楽しい一日を ありがとう!

明日もよき日でありますように!!
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/414-7fb02271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
