林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

2月9日(火曜日) 2と9で ふぐの日

東京は21度超え。。。夏???

リビングの窓全開で梅見を楽しむ、風流な林檎
100209umemiringo.jpg

駒沢公園でも梅を楽しみ
100209umekomazawaringo.jpg

自由広場を疾走した後は、丸洗い林檎
100209komazawamaruarairingo.jpg

夜は、お久しぶりのしゅうさんが河豚を食べに連れていってくれました!
2月9日 河豚の日、ばんざ~い! 

林檎も一緒に行ける飯処 田
お庭の梅がとってもキレイでした。
そして、早くも店内にはお雛様が飾ってありました!
100209denringo.jpg
春やね~。。。

ふぐ刺し、から揚げ、白子焼き、他のお料理も、めっちゃ美味しくって、幸せ~!
100209dengohan.jpg
風流のわかる林檎もふぐ刺しをいただきましたよ!
ご馳走様でした!

お腹いっぱいご一行は、田を後にして
まったりお茶&おちゃけしながら、おしゃべり

4ヶ月会わないと、いろんなことがあるのね~。。。(しみじみ)

明日もよき日でありますように。。。
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/415-520bb4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
