林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

2月14日(日曜日)

本日は「こ~な~ゆ~き~」にあらず!
このお天気。。。昨日、欲しかった。。。

ざっとお掃除して
林檎と緑道を1時間、た~っぷりお散歩!
昨日の雪の敵討ちじゃ!
100214sanporingo.jpg

お隣の梅の木と林檎をパチリ!
昨日の雪の敵討ちじゃ!(しつこい?)
100214umeringo.jpg

林檎へのバレンタインプレゼントは、足型クッキー
キャロブが本当のチョコみたいだね!
100214valentineringo.jpg

ブルーさんの新看板犬 サリューちゃんと対面
可愛い~!
林檎用のラム肉をゲットしたら、ターキーをいただいちゃった。
林檎、よかったね!
100214bluemagnolia.jpg
まめち、ウイルくんとマグノリア
お久しぶりの琥珀ちゃん、おコメちゃんもいましたよん。
メンチカツセットとショコラオレを自分へプレゼント

先日ふぐをゴチになったお礼に、しゅうさんにチョコレートケーキを作りましたよ!!
凸凹はデコってカバー!
100214tomochoko.jpg

喜んでもらえてよかった!!

ロマンチックバレンタインとは、ちょっと違うけれど
幸せいっぱい、愛情いっぱい、楽しいバレンタインデイでした!!
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/417-37f53473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
