林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

まずは!!
2月15日~19日の林檎
100219ringo.jpg
可愛いの~!!

20日(土)

偏頭痛でひっきーagainでした!

21日(日)

快晴!!

ブルーさんで、サリュー(生後2ヶ月)と遊び

100221kaiseiringo.jpg

駒沢公園を林檎とのんびりお散歩

まめちゃん、一本ちゃんと
マグノリアでロコモコランチ

ダッシュでお仕事へ

お仕事の後は
6人が我が家に集まり、パエリアで宴!!

100221hebisantoringo.jpg

こんなになっちゃった林檎お気に入りのへびさんの顎サイドに
新しいお目目をつけてもらいました。

これで、また後3年は遊べるね!
林檎、よかったね!

平成22年2月22日(月) 

22222
ぞろ目って、なんだか、ちょっと嬉しい

8時に起床!!
やれば出来る!!

淡路町で午後1時までお仕事
裁判の通訳をすることになって、弁護士チーム&イギリス人のクライアントと作戦会議

かなりの量の書類を読まなければいけないことが判明して
ちょっとドキドキ。

精一杯がんばりましょう!

お昼はガッツリ豚の生姜焼き定食
ご飯は普通盛りで我慢
えらい!やれば出来るね!

来日中のサブリナ(カナダ在住のフランス人)から、連絡あり
火曜日にランチしながら、フランス語&日本語を教えあうことに決定!
「英語は禁止ね!!」と英語で約束する二人(笑)

お家に戻り、林檎と駒沢公園をお散歩
梅がめっちゃキレイ!!
ポカポカで、春のような陽気を満喫
幸せ~!
22222komazawaringo.jpg

ソファで林檎を抱いて、1時間お昼寝
めっちゃ幸せ~!


お仕事
Ben(日本在住イギリス人)をゲストに迎え、頭と体を動かすエクササイズ
大変盛り上がりました!

クラスの後は、みんなで世界一美味しい水餃子(Izumi調べ)を食べに
鎮海楼
水餃子5個 焼き餃子2個も食べてしまった。。。
めっちゃ美味しくて、幸せ~

23日(火)

ポカポカ ポカポカ ポカポカ
サブリナ&林檎とBoweryでランチしながらお勉強

フランス語の文を私が読んで
サブリナが発音指導して
その意味を私が英語で言って
次に、その意味をサブリナが日本語で言って
私が、表現と発音を指導して

と、3ヶ国語でLanguage Exchangeしながら頑張りました。

これ、いけそう。フランス語を話せるようになるかも!
楽しかった!

ポカポカ陽気の駒沢公園をみんなでお散歩。

100223komazawaringo.jpg

絵になるねえ~! いいカップルだねえ~!
(これ、フランス語で言えるようになりました!)

サブリナは渋谷へ
私は、お仕事へ



じゃ~ん!!

長きに渡り、私を苦しめてきた、あの陥入爪。。。
サンダルまたはスニーカーの上にレッグウオーマーで耐えてきた
この冬でしたが。。。

ついに、本日、今期初の、ロングブーツを履いて歩けるまでに
回復いたしました!!

ばんざ~い!!
ばんざ~い!!



未来図フォーラムもうすぐ締め切りです。ご興味のある方は、お急ぎくださいませ。

明日もよき日でありますように!

スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/419-48802830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
