林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

3月6日(土)

マグノリアの西さんの呼びかけで
午後7時15分から翌午前1時10分まで、ご近所ワン友が集合しました!

私、ラナッパ、むっちゃん、クロちゃんパパ&ママ、一本ちゃん、ゴンパパ(お仕事のため顔出しのみ)、家康くんママ、サニーちゃんパパ&ママ(サニーちゃんはお留守番)&
サブリナ、なな、とね の13名プラス西さん

しずちゃんママ(お仕事)、つぶちゃん(リバース&ゲリッP事件発生)、りみしゃん(実家で親孝行)、まめちゃん(お仕事)は残念ながら欠席。

親バカっぷりに、あきれる とね&サブリナでしたが!!

仕方ないじゃん! 世界で一番可愛いのは、うちのワンコだも~ん!!

食べたもの&参加ワンコたちプラスマグノリアの看板犬 おこめちゃん
飲んだものは省略

100306magnolia.jpg

美味しかった!楽しかった!

みんなご近所だから、遅くまで遊んでも、お気楽で、いいな!!


この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/428-bea25144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
