林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

元気です!

元気です


暑そうだったので
ママがジャキジャキとカットしてあげました。

迷惑です


「迷惑です!」 by 林檎)

懲りなさい


「トリマーさんに怒られても知らないよ」by 林檎

{座れ}も{待て}も完璧です!

座れ


「まあね。。。」by 林檎

集合写真も撮れるようになりました。
紫苑誕生日会


「紫苑兄ちゃん、大好きさ!」 by 林檎


大勢の人達に可愛がっていただいています。

人間


Happy運動場では
瞬間ですが{持って来い}も出来ました

Happy運動場


「追いかけっこしようよ!」 by 林檎


今日、林檎のカットを直していただきました。

直してもらいました


「ママ、怒られなくて良かったね。」 by 林檎


また懲りずに、チャレンジするぞー!

懲りなさい2


「懲りてください!」 by 林檎

はい。。。

おやすみなさい


毎日、林檎の笑顔に支えられています。。。

林檎のために、頑張ります!!
コメント
スッキリ
先日はお世話様でした。
また近く火曜日にフレンズの残りもってランチに駒沢行きますね~。(火曜日が唯一の休みと化してしまいました。もちろん夜はお仕事ですが・・・)今度は林檎ちゃんにもっとゆっくり走ってもらいたいですぅ~。
2006/06/06(火) 01:03:41 | URL | suzune #D/wM4xDQ[ 編集]
Izumiちゃんカット上手だよー
Izumiちゃんがカットした林檎とプロにカットしてもらった後の林檎、そんなに大きな違いじゃないよー。
Izumiちゃんカット上手なんだよ♪これからもバシバシ切っちゃえ~(^^)/
林檎がオスワリもマテも完璧で私も鼻が高いです!
ついに持って来いもできるようになったしねー
手術がんばってね★
2006/06/06(火) 12:28:27 | URL | ハッピーサマー #-[ 編集]
お久しぶりです!
Izumiさん、元気になられたんですね~!
よかったぁe-343
林檎ちゃんもすっかりお兄ちゃん顔になって・・・いい男になったよv-352
手術がんばってね!
2006/06/06(火) 15:42:47 | URL | ここぁまま #UJ6LMiGc[ 編集]
kawaii
かわいい、
すげーかわいい、
2006/06/06(火) 22:40:57 | URL | igecchi #-[ 編集]

え~、私もizumiさんカット上手だと思う♪
林檎可愛かったもん。
さてさて、もうすぐだね!!
ガンバレ林檎!!

izumiさん、やっとこ私も更新したよ(汗)
2006/06/07(水) 00:23:20 | URL | 紫苑宇宙ママ #T8UkEJ16[ 編集]
izumiちゃん元気だ!!
林檎ちゃんだんだんりりしくなってくるね~
そういえば、この前、明大前のわんちゃんOkカフェにいきました。
2006/06/07(水) 20:22:11 | URL | みおねーさん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/43-ae68fbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
あざ――――――っス
本日第二段ブログなり{/ichigo/}久しぶりの更新なので、とりあえず無駄に頑張りました{/hiyo_do/}紫苑3歳{/heart/}よっ{/atten/} 渋い男の魅力全開ーっ{/onpu/} フルスロットルーッ{/roket/}誕生日前祝いとして、ハッピー家にて紫苑生誕記念パーティーを開催して頂きまし
2006/06/07(水) 22:23:05 | なんとかなるっしょ!
