林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

雨の上がった金曜日

ご機嫌な林檎さん、マメチ先輩、ケイン&バービーと
桜が咲き始めた駒沢公園をお散歩

Freshnessで お茶しながら、まったりした後は

ケイン&バービーのお家にお邪魔して、まったり

100326komazawa.jpg

マグノリアに移動して
ご近所わん友さんたちと、またまた のんびりまったり過ごしました!

100326magnolia.jpg

マグノリアに集合したワンコたちは
マメチ先輩、林檎、タロたん、しず子ちゃん、やまちゃん、かいちゃん、かんくろうくん

100326magnoliawanko.jpg

& ブリタニースパニエルのパピーの花ちゃん
100326hana.jpg

「明日の朝早いから9時に解散する!」

と言っていたのは私でしたが。。。

楽しすぎて。。。ワンコたちが可愛いすぎて。。。
日付が変わりそうに。。。

楽しい週末がスタートしたってことで。。。ま、いっか!!
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/437-6a3db12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
