林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

3月27日 土曜日

お花見&宴でお腹いっぱいだったはずなのに。。。
お茶だけのはずだったのに。。。
マグノリアで、また食べちゃった。。。

100327magnolia.jpg

マメチ先輩、ウイル君、オコメちゃん&林檎もあきれてますよ。。。

日曜日

juju家と自由が丘 SPACE JOY

100328spacejoy.jpg

蟹味噌のパスタがおいしかった~!!

この寒さの中、頑張って咲いている桜さん えらいね!
100328sakura.jpg

お買い物して

駒沢に戻り、Pet Loveの室内ドッグランでワンコたちを遊ばせながらお茶

100328petlove.jpg

相変わらず、ボール命の林檎

スナビで新作をチェックして、Tarlum

「春のカクテルだけにしよう!」って思ってたのに。。。

100328tarlum.jpg

結局、ケーキも食べちゃったあ!

ニューテキサスで夕食

チョコちゃん、クオリちゃん、ココワちゃん&林檎は 
4ワンで仲良く テンダーロイン 生肉をフードボールに3杯!

100328newtexas1.jpg

私は。。。

リブロース ステーキ ミデイアムレア。。。

500gを食べちゃった!!

100328newtaxas2.jpg

ああ。。。とうとう。。。やってしまった。。。

ちょっと早めのお誕生日お祝いデイナーってことで。。。
ま、いっか?

三日連続でマグノリア

オコメちゃん、ケイン&バービー、ゴンちゃんと遭遇
2010_0328jiyugaokakomazawa0059-horz.jpg

クオちゃんのあまりの軽さに、驚愕する西さん(笑)

やっぱり駒沢わんこライフは楽しいなあ~としみじみ。。。

juju家
今日も、楽しい一日をありがとう!!

私は

明日から、ダイエット??
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/439-09a5e516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
