林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

皆様、励まし! お祝いメール&コメ、本当に有難うございます。
(餃子屋さんに付き合ってくださった方々にも大感謝!)

今日の夕方、30時間ぶりに林檎を抱いて、
手術の傷口を見たときには、
痛々しくて、泣いてしまいそうでした。

「散歩OK」と獣医さんにお許しをいただいたので、
病院の帰りに早速、緑道をお散歩したのですが。。。

いつもは、私の存在などないかのように、
5mのロングリードを伸ばしっぱなしで疾走する林檎が。。。

何度も何度も立ち止まっては、私を見上げるのです。

その度に、「いい子ね。」と抱きしめて、頭をなでて、キスをして、
そうすると安心したように、また歩き出し。。。の繰り返し。


今晩は、林檎をしっかりと抱いて寝ます。

おやすみなさい。




コメント

よかったですね。大連誘っていただいたのにいけなくてすいません。大学生は平日だと夏休みしかいけなさそうです。その分ランチしてくださいね♪
2006/06/10(土) 01:07:15 | URL | suzune #D/wM4xDQ[ 編集]
おかえりなさい
今頃は、二人とも夢の中ですね。
2006/06/11(日) 02:00:31 | URL | LIZZY #-[ 編集]
ごめんね~
最近徘徊も 限られた人だけで 此処には来ていなかった 再開してたのね~ ごめんよ~気がつかなくて・・・ この埋め合わせは・・・林檎ちゃんのおやつで・・・(笑)
無事退院おめでとう~♪ 今日は 大分落ち着いているかな?いない間心配で寂しかったでしょう
存在の大きさを改めて知ったのでは 帰りのコメント読んでいて ジ~ンと来ちゃった 落ち着いたなら快気祝い呼んでおくれ!!
ゆっくり休んでね!!
2006/06/11(日) 16:45:17 | URL | ミチコママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/45-8b2f0215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
