林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

4月25日(日)

晴天!!

河川敷日和~! 兵庫島日和~! Peace日和~!

100425seiten.jpg

お誕生日ワンコの鈴ちゃん、だいちゃん、こてっちゃん、ウメちゃん

100425peace1.jpg

お誕生日人間は、ウメパパ、jujuパパ、ジャッキーママさん、Monica&Izumi

100425peace2.jpg

青空の下のイタリアンは最高でした!

河川敷を走り回って、ご機嫌な林檎

100425peace4.jpg

hyougojimaringo2.jpg

23ワン(21ヨーキー&2トイプー)の鵜飼い写真

100425peace3.jpg

わんこワラワラ~

参加された皆様、楽しい時間&たくさんのプレゼント&お祝い
有難うございました!!

ウメパパ、jujuパパ、ジャッキーママさん & Monica
鈴ちゃん、だいちゃん、こてっちゃん、ウメちゃん
お誕生日おめでとう~!

ウメママ、激重(!?)のワンコケーキを運んでくれてありがとう!!
素敵なマグカップをありがとう!!

juju家、ケーキのピックアップに付き合ってくれて ありがとう!!
& もろもろ を ありがとう!!

6名&11ワンで駒沢へ
ご近所ワン友さんわらわら状態のマグノリアで お茶して
みっちゃん、juju家と ニューテキサスで夕食

100425komazawa.jpg

ダイエット中だから、テンダーロイン 300gとテキサスサラダだけ!
アタシってエライ!!



26日(月)

自由が丘パームスカフェでウメママ、ヨックさん、Monica、マイミクのりかちゃん&林檎とランチ

palmscafe.jpg


ダイエット中だからオムライスじゃなくてオムレツ!
アタシってエライ!!

Monicaに チェスボードのような
キレイで、美味しいおやつをゴチになりながら、ヨーキーのよーちゃんと対面

yochan3.jpg

めっちゃ大人しくて、人懐っこい よーちゃん

可愛い~!!

ついつい長居をしてしまったあ。

お家に戻り、またまた林檎を連れて、お出かけ。

2日連続のニューテキサス
元彼がお誕生日のお祝いにステーキをゴチしてくれました。
ダイエット中だから テンダーロイン200gとトマトサラダだけ!
アタシってエライ!!

二日連続、テンダーロイン生肉をもらって、ご機嫌な林檎
明日は、砂肝だな。

newtexas.jpg


ニューテキサスで
またまた竹野内豊さまに遭遇してしまった。
本日の豊さまは、大変、饒舌であられました!

27日(火)

お誕生日プレゼントにって、
ワン友さんから、こ~んな可愛いブランケットが届きました!

0427ringoringo.jpg

可愛いすぎて、使えない~!!

でも、使う~!!!!!!

ありがとう~!!!!



可愛いよーちゃん、里親さん募集中です!

宜しくお願いいたします!
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/451-fe020cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
