林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

4月29日 まずは Enjoy 東京!

明治神宮へ~

20100429meijijingu.jpg

林檎は赤坂で多頭修行(?)

shugyou1-horz.jpg

20100429akasaka.jpg

みっちゃん、ありがとう~!

4月30日 

お仕事の後、2時間の仮眠を取って、軽井沢へ出発だ~!

5月1日

午前3時半に我が家を出発!!

開店時間の朝6時半に到着した 追分のキャボットコーブ

すでに行列が出来てる。。。
GWパワーってすごい!

20100501cabotcove.jpg

ブルーベリーパンケーキ、エッグベネデイクト、クラムチャウダーで高原の朝ご飯
美味しい~!!

ゆっくり、まったり、幸せな時間でした。

スーパー つるや と 祝 初しまむら!! で お買い物して
宿泊先のリゾートマンションへ

20100501karuizawa1.jpg

目の前に広がる浅間山に感動~!!

ハルニレテラスへ移動

20100501ハレニレテラス

川の音、キラキラのお日様。。。
神様、ありがとう~!

せきれい橋 川上庵でランチ

20100501川上庵

お蕎麦、美味しい~! 巨大なエビ天に感動~! 

PURE MILK GELATO NAGAI FARMで
Pure Milk&Pure Milkのジェラートをゲット
めっちゃ美味しくて、幸せ~!

20100501puremilk.jpg

ウッドデッキでお昼寝しちゃった2名もおりました。

星野温泉 とんぼの湯へ

20100501hoshinoonsen.jpg

露天風呂が、めっちゃ広くて感動~!

お肌ちゅるちゅる~!!

沢屋&つるやでお買い物して 一度 宿へ戻り
とねお手製のケーキをいただき

ドイツ料理 キッツビュールで夕食
アイスバインが最高でした~!!

20100501夕食

夜の浅間山もキレイだったなあ。

日付が変わる前に、みんな就寝zzZZZ

5月2日

さわやかな高原の朝~!!

20100501karuizawa2.jpg

6時半に起床して、みんなで朝ご飯
美味しい高原の野菜、パン、果物、ジュース、ジャム、カフェオレ!!

20100502karuizawa1.jpg

買いすぎたかと思いましたが、みごとに完食!!

お片づけして、お掃除して パインズランチョネットへ

20100502karuizawa2.jpg

白ワインをいただきながら
朝採れの野菜サラダ、野菜スープ、ミートローフプレートでランチ。
焼きたてのパンが美味しくて、居心地よくて、まったり。
食後の紅茶もいただいて、大満足。
のんびりランチっていいなあ。

旧軽井沢のメインストリートをお散歩しながら
ラ・ティエへ

20100502karuizawa3.jpg

Alice in Wonderlandのお茶会みたい。
ソフト&ハードなタルト生地と生クリームが絶品でした。

大山桜がキレイな軽井沢。

20100502karuizawa4.jpg

夕方までたっぷり遊んで帰路へ。

帰りの渋滞は、
みんなで歌ったり、お喋りしたり&妄想ストーリーを作りながら、乗り越えて、
軽井沢への旅は日付が変わる前に無事に終了!

お天気最高!!
爽やかな高原の空気~!!

美味しいものいっぱい~!!
の軽井沢でした!!
楽しすぎた~!!

5月3日

ひたすら爆睡 緑道をお散歩するも、林檎もやる気なしで また お昼寝 

GW後半は、母孝行を頑張ります!!



可愛いよーちゃん情報です!


この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/452-fa11fd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
