林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

6月6日 (日曜日)

快晴!!

洗濯して、お掃除して、林檎と緑道をお散歩!!

3時間ほど、楽しくお仕事した後は、食べる気満々の5名で 
ご近所の お好み焼き・鉄板焼き 京都 錦わらい へ~!!

デジカメを忘れて、お写真なしですが。。。飲んだもの~! 食べたもの~!!

デイタグレープフルーツ、梅酒ソーダ、黒ウーロン茶、九条ねぎとせせりのポン酢かけ、冷やしトマト、京水菜と湯葉のサラダ、九条ねぎのネギネギサラダ、京都ポークの豚玉、牛タン塩焼き、九条ねぎ焼きこんちくしょう、九条ねぎとトントロの塩焼き、塩焼き蕎麦の温泉タマゴのせ、京天焼きミックス、抹茶白玉パフェ、抹茶ワラビ餅パフェ、抹茶パフェ

九条ねぎが美味しかったなあ!!
牛すじや、こんにゃくが入っているのも、東京では、珍しく、うれしい。
貝割れ大根や九条ねぎがたくさんトッピングされていて、ヘルシーな感じで、うれしい。

厨房で焼いたものを、テーブルの鉄板の上にのせてくれるので
においを気にしなくてよいのも、うれしい。

お値段もお手頃で、うれしいお店でした。

さらに一人が加わって、我が家で、お茶。

懐かしいDVDなど観ながら、大爆笑して。。。
結局、解散したのは真夜中でした。。。

イベント翌日でも、元気な私が、うれしい!

日曜日の夜なのに、真夜中まで、大爆笑してくれるアホなみんながうれしい!!
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/467-3390c02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
