林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

7日(月曜日)

大人女子3人で ブラッカウズ

blacows.jpg

肉汁あふれる山形黒毛和牛のパテ、厚めの酵素ポークのスモークベーコン、とろりチーズ、アボカド、メゾンカイザーのバンズ、ダイストオニオンのマリネ、お野菜いっぱいのジューシーなBBQソース、酸味の効いたタルタルソース!!

大変おいしゅうございました~!!



銀のエンゼルシールを10年かけて(?)集めてもらったという
おもちゃのカンヅメ 魔法缶の実物を、見せてもらいましたよ~!!
遊ばせてもらいましたよ~!!

omochakan.jpg

めっちゃ、うらやましい~!!

金銀のエンゼルシールがほしい~!
自分のおもちゃのカンヅメがほしい~!!

Dixseptの穴場でコラーゲンを補給した後は、お散歩しながら、お買い物。

ミケランジェロでお茶しながら、肝油ドロップに初チャレンジしました。。。
「お~っ!!グミだあ!!」

kanyu.jpg

小豆島の半生うどんをいただいたので、
明日のお昼は、おもちゃのカンヅメのお写真見ながら、釜揚げうどんに決定!

デザートは もちろん チョコボール [キャラメル] で!!
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/468-eb3599fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
