林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

金曜日 雨

夜までに仕上げなければいけない急なお仕事が入って、世界一美味しい水餃子を食べ損ねた上に、偏頭痛に襲われ、地獄のようでした。。。

アタシ、頑張った。。。

土曜日 晴れ!

久々のテニス(準備運動とフォア&バックのストローク練習のみだけど)が出来て、ご機嫌!!

生後5ヶ月のマルコメちゃん(本名 ゆうとくん)と対面出来て、幸せ!

marukome.jpg

お仕事して!!

オランダ戦を、みんなで応援。。。残念だったあ。。。惜しかったあ。。。
ケンタのチキン、堂島ロール、ハラドーナツが美味しかったので、よしとしよう!!

日曜日 曇り 

5ヨーキーとともに、アマポーラでランチ
よく飲み、よく食べ、写真を撮り忘れ。。。

20100620amapoladogs.jpg

あれ? 1ワン、足りない。。。

お散歩がてら、ミケランジェロの中庭へ

20100620ASO.jpg

5ヨーキー引き連れて、海老蔵似の大人男子が住んでいる深沢ハウスを襲撃!!
ご迷惑でしたよね~。。。と反省する間もなく

引き続き、5ヨーキー&海老蔵とアル・ブオニッシモのテラスで夕食

20100620dinner.jpg

いっぱい歩いて、ご機嫌な林檎でした!

月曜日 晴れ 暑い。。。

母孝行の日

銀行のご用事を済ませ、もろもろお掃除して、アメリカへの書類を作って、お買い物して、ご飯を作って、片付けて。。。お風呂に入って、就寝!

う~ん。。。頑張ったぞ、アタシ!

火曜日 曇り→晴れ

朝4時半に起床!!

朝ご飯に、母の大好きな混ぜご飯、出し巻き卵などを作り、ストック用の食料を山ほど作って、冷蔵庫に格納!! お洗濯して、お片づけして、母をリハビリに送り出して、警備と癒しを頑張った林檎と帰路へ!

20100622ringotamago.jpg

恵比寿アトレで、ラブリーな大人女子と待ち合わせ、極秘な(?)お買い物をして
代官山のUNICEでランチ。。。めっちゃお喋りしながら、フリードリンクを満喫!!

20100622UNICE.jpg

直近で、不愉快なことがあったのだけれど、た~くさん聞いてもらって、かなりスッキリ!!
持つべきものは素敵な大人女子トモですなあ~!! 愛してるよ~!

林檎さんにはお留守番いただき、五反田へ!! 物件の内覧!!
Izumiのお仕事先。。。移転先を探しているのです

駒沢に戻り、緑道をお散歩して、3ワンとともに、久しぶりのマグノリアへ

男性諸君には、絶対に聞かせられない話で盛り上がりました!!
でも、さすがに4時半起きは眠すぎて。。。早め解散。。。

明日は神田で内覧&お仕事! 明後日は目黒で内覧(?)&お仕事!
頑張りましょう~!!!!
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/472-72dd6c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
