林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

教室の移転先が決定しました!!
内神田2丁目で~す!!

サムライジャパンが決勝トーナメント進出!!

別れがあり、新しい出会いがありました!

水曜日

神田の物件で、とても良いものがあったのですが
一瞬遅く、申し込み&決定されてしまった。。。

西神田商店街でうな重と肝焼きという渋いおやつをして
お仕事して、みんなで宴。

林檎と遊んで、就寝zzZZZ

木曜日

とっても爽やかに林檎と緑道をお散歩して、渋谷の陳で、ランチ!

20100624chin.jpg

ごち!!

Tree Houseのある白金のIrving Placeに連れて行ってもらいました!
とっても居心地がよくて、とっても癒されました!

20100625irvingplace.jpg

Tree House、欲しいなあ。。。
ごち!!

第1希望の1階下の物件に空きがあり、家賃も安くなって申し込み!!
教室の移転先が決定! ほっ。。。

Yumiが英語のシャワーを卒業!
おめでとう!!

20100624yumisotsugyo.jpg

卒業後は、東大の外国人留学生のサポートをする、お仕事をするとのこと。
I’m so proud of you!!

青山の隠れ家 Bar Oishot でタラタラと過ごし

サムライジャパンをみんなで応援@三宿 FUNGO!

20100625samuraijapan.jpg

すごかったあ! おめでとう~!!
そして、とても眠い。。。

完徹明けの、朝7時に、味噌ラーメンって、どうなの!?
4バカ、バンザイ!!

金曜日

寝てなくっても、人間って動けるものなのね。。。
洗濯して、掃除して、買い物して、林檎と緑道を散歩して、支度して、

肉女の会 6月のお誕生日会@中目黒 深山

20100625nikujo2.jpg

20100625nikujo3.jpg

お誕生日おめでとう!

20100625nikujo1.jpg

新しい命と、新しい人生に乾杯!!

10年、続いているこの会。
これからも素敵な大人女子たちとの時間を大切にしていきたいな。。。

さすがに眠く、ベッドに倒れこむようにして就寝zzZZZ。。。

土曜日

めっちゃ変な時間に起床。。。

とても静かな時間。。。

お仕事して、1ヶ月遅れのGuyのお誕生日祝い&8月にタイに旅立つToneのプチお別れ会

20100626toneguy.jpg

タイ行き阻止計画が密かに(笑)進行中~!!
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/473-e6b64bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
