林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

連日 30度を軽く超え
「え? 35度!?」という 猛暑に襲われている東京

あっついのですよ!!

木陰でさえ暑すぎて
林檎の散歩も、早朝4時半からや、深夜0時を過ぎてから。。。
日中はお昼寝という ワンコなのにスペイン人みたいな生活を送っていた3日間でした。。。

7月18日(日)

頑張って お仕事した後は
Nautilusで、やまちゃん、Noriさんと宴。

コカコーラzeroとペプシNexZEROを飲み比べ。

2010_0719まちぼおけ0001

満場一致でペプシの勝利でした!!

お久しぶりのみちゅるを拉致して、Boweryで夜お茶。

巨大な男たちに囲まれて、みちゅるが、とってもちっちゃく見える~!

2010_0719まちぼおけ0004

やまちゃん 身長182センチ。 Noriさん 体重 98キロ!!

やまちゃん、ご馳走さまでした~!

お家に戻り、林檎と深夜散歩をしていたら、Noriさんからお誘いがあり、またまたNautilusでお茶。

20100718Nautilus.jpg

Noriさん、ご馳走さまでした~!

林檎も私も、すっかり夜型に~!

19日(月)

汗だくになりながら、神田へ

楽しくお仕事した後は、みんなで宴!

お家に戻り、林檎と深夜散歩ついでに、マグノリアへ

お久しぶりのしず子 & ワンコわらわら~!!

20100718magnolia.jpg

ご近所、最高~!

20日(火)

暑さで、溶けそうになりながら、Kenyaさんとランチしに、都立大へ

「メシの前に食うと、ダイエットにいいぞ」とブルーベリーチョコを口に放りこまれた私。
ええ。ダイエット頑張りますとも!!

八の坊で、冷やしラーメンをゴチになりました!

20100720hachinobo1.jpg

ピリからスープに自家製ラー油!!
夏!! って感じで、美味しかったあ!

熱いラーメンを食べるKenyaさん。。。

2010_0720やっと会えた0003

暑くないんですかあ!?

Kenyaさん、ご馳走さまでした!!

お家に戻り、除湿を効かせて、林檎と一緒に お昼寝タイム!!
幸せすぎた。。。
あやうく、クラスに遅れそうな時間まで、寝てしまった。。。

大急ぎで支度して神田へ!

楽しくお仕事した後は、みんなで神田開拓!!

仙台牛タン 太郎にチャレンジ!!

20100720taro.jpg

牛タン刺身が美味でした~!!

お家に戻り、林檎と深夜散歩していたんですが。。。
暑くて、汗だく!!

2010_0720やっと会えた0005

この時間で、汗だくだったら、いったい何時に散歩すればいいんですかあ!?

水曜日中にあげなければいけない原稿があるので、夜のうちからとりかかるはずが。。。

逃避で、日記を書いてます!!

果たして、無事に、書き上げられるのかしらん???
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/487-5d2a1986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
