林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

ローフードマイスター Yurinの指導の元

JA 佐久浅間 軽井沢支所 農産物直売所でゲットした
レタス、小松菜、ほうれん草などの葉野菜を果物&水と一緒にミキサーにかけた
グリーンスムージーを朝一番や食事前にいただくという

201007karuizawa1.jpg

2泊3日のデトックス合宿(笑)に参加したところ!!

キャボットコーブで
ブルーペリーパンケーキやエッグベネデイクトやポップアップやクラムチャウダーをお腹いっぱい食べても!!

201007karuizawa2.jpg

201007karuizawa3.jpg

CHEZ KAJIWARAの焼きたてシュークリームに、さらにケーキをおやつに食べても!!

201007karuizawa4.jpg

ピレネーで
美味しいワインをいただいて

201007karuizawa5.jpg

骨付き牛、鴨、ラム、ニシン、サーモン、千代幻豚のパテをこれでもかって食べても!!

201007karuizawa6.jpg

201007karuizawa7.jpg

朝4時まで、ワイン飲みながら、つまみながら、お喋りしても!!

川上庵で、巨大海老頭天そば、出し巻き卵、美味しい冷酒をいただいても!!

201007karuizawa8.jpg

まったく太らなかった。。。

こんなに食べたら、っていうか、旅行に行ったら、絶対太るのに

参加前と比べ
体重は300グラム減!!
体脂肪は0.9パーセントも減!!

ちょっと、バッチーお話で申し訳ないですが
とにかく うんさんの出が めちゃめちゃすごいの! 違うの!!
グリーンスムージー恐るべし!!

新たな温泉(チョウザメがお池にいた)も発見!!

201007karuizawa9.jpg

涼しく、快適に、お仕事やお勉強もできたし!

201007karuizawa10.jpg

みんなに遊んでもらって林檎もニコニコ!!

201007karuizawa11.jpg

201007karuizawa12.jpg

美味しいものもいっぱいなのに太らないという、大満足の旅でした!!

参加したみんな
楽しい時間をありがとう~!
運転もありがとう~!
素敵なリゾートマンションを提供してくれてありがとう~!

また、みんなで行こうね!!
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/494-ed5b1a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
