林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

8月4日(水曜日)

タイから無事に帰国した、しゅうさんとお台場で、おデート!

直近で、人間不信になりそうな出来事があったIzumiを

美味しいお肉とお酒と
素敵な景色と

20100804odaiba.jpg

しゅうさんとドナルドの愛が癒してくれました!

20100804odaiba2.jpg

しゅうさん、すっかりご馳走様でした!!
楽しい、そして、素敵な時間をありがとう~!!

5日(木曜日)

林檎を連れて、打ち合わせに

もろもろやる気の林檎さん

201008051.jpg

みんな、林檎を可愛がってくれて有難う~!

駒沢に戻り、しず子&ちえちゃんとBoweryで待ち合わせ

201008052.jpg

しっかり夕食を食べた後の、フレンチトーストはご愛嬌!
明日からのダイエットを誓い合ったIzumi&ちえちゃんであった。。。

林檎と深夜散歩@緑道へ

元気くんと鉄平くん

201008053.jpg

& 飼い主のオリコリさんとランデブー

オリコリさんの筋肉を見て、「明日から腹筋、頑張ろう!」と決意したIzumiであった。。。

金土はしっかり遊び!
日曜日は お仕事です!!
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/496-bb721dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
