林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

8月6日(金)

身長182センチ 体重83キロ
大きな男 やまちゃんと 都立大 コジコジ&八の坊へ

201008061.jpg

やまちゃん、ゴチ!!

クライミングが趣味
全身 筋肉の塊の オリコリさんと 林檎の深夜散歩へ

2010_0807やまちゃん伊藤さん0010

コリーの元気&鉄平ちゃんは、2頭ともに 体重30キロを軽く超えていますが
軽々と抱っこする オリコリさん

2010_0807やまちゃん伊藤さん0011

すごいね!

体重2.7キロ 態度だけはでかい林檎は 走り続けて 写真が撮れず。。。

いろんな意味で 巨大な男たちな 一日でした。
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/497-01be0478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
