林檎とIzumi@深沢

林檎(ヨーキー♂、2005年10月21日生まれ)との生活を主に書いています。

8月16日 月曜日

さすがに疲れたのか
午後3時半まで爆睡

車椅子押したり、慣れない家事で、、けっこう体力を使った模様。。。

シャキっと起きて、楽しくお仕事して、みんなで宴

長崎料理のお店に行ったのですが
何故か、焼き餃子が絶品だった。

めっちゃジューシーで、まるでショウロンポウを食べているかのような餃子!!

大当たり!!

あにい、おいしょ、つよし
たくさん払ってくれて、ありがとう~!!

お家に戻り、オリコリファミリーと一緒に深夜散歩。
久しぶりに会ったら、鉄平が、ちょっと冷たくて、寂しいぞ!

17日 火曜日

つら~い偏頭痛がスタート

とりあえず、お財布の中に忍ばせていたロキソニンを飲むも効かず。

誤魔化しながら、でも、楽しくお仕事して、みんなで韓国料理へ。
サムギョプサル美味!!

マッコリが美味しそうだったけど、頭が痛いので、お茶で我慢。

お家に戻り、いつものマクサルトを飲むも効かず。。。熱中症???

18日 水曜日

偏頭痛が治らないため、おデートをキャンセル。シクシク。

在庫のマクサルトを全て飲み尽くし、ひたすら寝るも、治らず。。。シクシク。

19日 木曜日

朝方になって、ようやく頭痛が和らいで、ホッ。

念のため、お昼まで、ベッドの中で、林檎とゴロゴロ。

シャワー浴びて、林檎と、ひとしきりおもちゃで遊び
お仕事して恵比寿へ!

肉女集結!!
冷たい白ワインが飲みたかったけど、黒ウーロン茶で我慢。

それぞれ近況報告。今回は大きな変化なし。
恋する夏話題で盛り上がる。。。も
なぎの教育上&来月誕生予定のBabyの胎教を考慮し。。。自粛。。。

201008191.jpg

肉は山ほど食べる!!
食欲が勝って、お肉のお写真をほとんど撮らず。。。ブロガー失格。。。

えみちゃん、さとこちん
Happy Birthday!!

2010_0819肉女の会0017

プレゼントはBag in Bagでした!

理想の旦那様No.1のかりちゃんが、なぎのお迎えに来てくれて
1次会は解散。

201008193.jpg

肉女5名、アナログで、2次会。

2010_0819肉女の会0020

恋する夏話題で、かなり盛り上がり、解散。

緑道を林檎と深夜散歩。

2日間、お散歩なしでも、ずっと寄り添ってくれていた林檎。。。いい子だあ!!

2010_0819肉女の会0001

全てを丸洗いして、肉&煙の匂いとお別れして、今に至るIzumiです。

金曜日は、溜まってしまった、お仕事を頑張りますよ!!
この記事のトラックバックURL
http://ringoandizumi.blog49.fc2.com/tb.php/504-763d87ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
